blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

秋を感じる時ランキング (私感)

 

o

こんにちは 鍋です!


昼間はまだまだ暑い日が続きますが、


夜になると涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

 

くるぞ!秋!

今日は皆が知りたいと待ち望んだ

「鍋ちゃんが秋の訪れを感じる時BEST5」を紹介します。

 



第5位 コンビニのおでん


deeeeeen

コンビニ入店のメロディーとともに、ほのかに香るお出汁がGOOD!

 

第4位 夏物最終セール


sale

週末買い物に行くと、いたるところから「夏物最終SALE」の文字を目にします。

物によっては70%OFFなんかもありますね。


第3位 秋限定BEER


beer

 

毎年9月頃から発売される秋季限定のビール。

お店で目にしますと、なんだかテンションが上がります。


第2位 ソウルフード 月見バーガー


ham

これを食べずして秋は越せません。


第1位 シチューのcm


sicyu

個人的にはケン〇ッキークリスマスのcmと迷ったんですが、あれだと秋を通り越して冬を感じてしまいますので、今回はシチューのcmにしました!

 

 

食欲の秋というだけに、ほぼ食べ物ですね。

食べてばかりじゃなく、気持ち新たに何かスポーツを始めてみようかなと思います。

 

では次回に。

 

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事