blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【怪奇】熊本某所にキャラクターの楽園があるらしい

天草 キャラ

 

こんにちは、さむけんです。

今日は熊本の天草某所に存在するキャラクターの楽園をご紹介したいと思います。

 

 

dsc00924

はなかっぱ、おじゃる丸、ウサビッチ

 

しかし、奇妙ですねぇ

 

dsc00935

精巧に作られたキャラクター達が所狭しと並んでいて、皆同じ方向を向いています

 

dsc00927

チョッパーにトトロも見えます。左側に見えるアトムは少し減量をした様子です。

 

dsc00936

このミッキーはなんだか中華製の匂いが・・・

 

dsc00933

クレヨンしんちゃんからはただならぬ気配を感じます。映画クレヨンしんちゃんで見せる真剣な表情になってます。

 

dsc00928

そしてこの赤いトーマス(ジェームス?)だけ池の中が気になる様子

 

dsc00926

みんな何を見つめているのでしょうか。

そして何のためにこの場所に集められたのでしょうか。

 

dsc00930

ルフィさん、

 

dsc00932

ドラさん、

 

dsc00934

ジュワッ

 

dsc00925

その真相は、

 

dsc00939

・・・

 

dsc00938

・・・・・・

 

dsc00921

 

謎のままです。

 

 

〜Fin〜 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事