blog

BLOGブログ

ARCHIVES

さむケン

巨大プリン「俺のプリン」はスイーツ男子を魅了するのか実食

俺のプリン

ずっと気になっていたファミリーマートの「俺のプリン(306円税込)」を食べてみたいと思います。

得意の食レポです。

かなり巨大なプリンなので小顔な僕の顔と同じくらいの大きさを誇ります。

俺のプリン

なぜこのプリンが気になっていたかと言うと、

いわゆるプリンの花形ゾーン、通称「神プリン」を

破格の値段で且つボリューム満点でファミリーマートが出してきたのではないかという期待があったからです。

 

わかりづらいのでマトリクスでプリン界をまとめてみました。

 

花形プリン

 

神プリンというのは、内容量は少ないのに、高い値段でも売れるという右上のゾーンに存在する製品群のことを指します。(さむケン調べ)

ちなみに私はパステルのプリンが大好きです。

 

俺のプリン

もしかすると、とんでもないプリンなのではないか、スイーツ男子も狂喜乱舞のプリンなのではないか・・・そんな期待が高まります。

俺のプリン

「しっかりカラメル風味」という謎のキャッチが少しひっかかりますが、気にしません。

俺のプリン

それでは実食!

俺のプリン

「パクリと一口」

「なるほど」

巨大プリン

俺のプリン

「なるほど・・・」

俺のプリン

俺のプリン

「おふ」

俺のプリン

「・・・・・」

俺のプリン

 これだけの量を食べると変なテンションになります。

俺のプリン

俺のプリン

巨大プリン

残り少し。もうやけくそになってきます。

俺のプリン

 

俺のプリン

完食。

 

俺のプリン

 

【結果】

 

巨大なプッチンプリンという感じです。

 

100円のプッチンプリン3個分といった感じでしょうか。

残念ながら神プリンではありませんでした。

パーティ用?お腹がめっちゃ空いてる時?誕生日プレゼント?と必要なシーンがちょっと想像できませんが、まずくはなかったです。

 ぜひ、一度お試しあれ!

 

 

スイーツ男子の旅はつづく。

 

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事