blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

夢と感動をありがとう!カープ優勝パレード【画像多数】

s__17137705

 

 

全国3000万1421人のファンの皆さま。

お疲れさまだず。

 

 

VAXだず。

 

季節の変わり目でまわりのみんなが大体 KAZE だず。

 

 

話は変わりますが先日11月5日(土) ついにカープの優勝パレードが開催されました!

 

当日は AM10:30 からスタートということもありスタート地点へ9時過ぎころ到着。

 

が、完全になめてました。

 

 

25502

 

報道でもあったように当日集まった人たちは31万人!(おそらくもっといただろうというお話も)

 

どこから現れたのか 広島の平和大通り脇を埋め尽くす人たちでいっぱいでした。。。

 

 

気持ち早めについた僕はかろうじてちょっと見えるかな?程度の位置にいたので大した写真は撮れませんでした。

 

だがしかし、知り合いのカープ女子に写真を提供していただいたので当日パレードを観に行けなかった方のために当日の様子をご紹介します!

 

 

 

スタート地点


25497

 

開始直前辛うじて遠目に撮影できた乗り込み始めた様子。

いよいよスタートです!

 

 

晴れやかな選手たち


 

s__17137685 s__17137683 s__17137679 s__17137689 s__17137691 s__17137712 s__17137714 s__17137716 s__17137718 s__17137719 s__17137721 s__17137722 s__17137688

 

 

いやー素敵ですね。

アイドルみたいになってますがヒーローたちですから一緒ですね。

 

 

続いて舞台はマツダスタジアム優勝報告会へ

 

 

 

優勝報告会の様子


 

 

s__17137701 s__17137697 s__17137702 s__17137703 s__17137704

 

 

 

そして黒田...

 

 

 

s__17137710

 

 

 

s__17137693

 

 

 

ぐっと来た方も多かったと思いますが本当に感動しました。

 

 

 

前回のカープのリーグ優勝の時はまだ子供でしたがこんなにみんな一丸となって喜びを分かち合えるところがカープファンのいいところではないでしょうか?

 

 

そんな中、広島に帰ってきてから一度も観戦に行けなかった僕は一体...

 

 

来年こそは 日本シリーズも制覇おねしゃす!!!

 

 

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事