blog

BLOGブログ

ARCHIVES

川越広美

クリスマスシーズン到来!おすすめ無印良品イベントグッズ

000

 

お久しぶりです。ホッシーこと、ホッシーです。
お久しぶりにすぎるぜ…。

 

いやー2016年ものこすところあと一ヶ月とちょっと。
どこからともなくクリスマスソングが流れは始めましたね。

 

そう!世の中は今!

 

怒濤の無印週間ですよ!

 

00

 

無印店舗内は無印週間一色。さっそくお買い物してきました。

 

待ってると

けっこうやってるね

無印週間(字余り)

 

04

 

やはりなんといっても今買うべきものはこれでしょう。

クリスマスのお菓子!

 

作って楽しい
飾って楽しい
食べて…も食べなくてもいい

 

そんな3拍子そろったお菓子たち。うっかりしてると買おうと思う頃には
売り切れてるから、無印週間中の今買うのがおすすめ。

 

でもうっかり意気揚々と「今年は焼くところから始めよう」なんて
張り切っちゃうと、結局作らずに長い時間放置、次の休日は早き起きして…、
来週は…再来週こそ…、と意気込むも、日々の業務に追われてそんなヒマなし。
結構長い賞味期限が切れて廃棄…なんて流れになるに決まってるので、

 

ここは組み立てるだけキットを選択しておくのがベター。

 

07

 

だいたい今週出来ない事は来週もできん(キッパリ)。

 

06

 

おすすめはジンジャークッキー。三度のメシより生姜好きなホッシーは
去年一人でむさぼり食った記憶があります。
 
 

2015年の川越家に見る作品例

01

■ とわまん作 :
2歳の子どもがジャクソン・ポロックですよ?? 天才か…。

 

02

■ ホッシー作 :
ここは手堅くふつうに!おとこのこ おんなのこ 白忍者(半裸)

 

03

■ ゴッシー作 :
スターウォーズ。2015のトレンド取り入れてます。
TOWAと日付はなんだろ。筆記体っぽく描きたかったのかな。さすが安定のダサさです。
 
 

いやー無印週間ってすごいね!

 
丁度、胃の弱った30代と食べ盛り前の2歳児にはこれくらいの
ささやかパーティーがちょうど良かったです。まじホールケーキとかピザとかチキンとかもう胃が消化できない。
 

お金をかけなくても、自宅で楽しいクリスマスパーティはいいですね!
でもこの日は無印週間パワーでなんやかんやクリスマスグッズとどーでもいいものを
2万近く買ってしまったのです。

 

いやー無印週間ってすごいね!

 

みなさんも年末商戦にまんまとハマってみるもよし!ハマらないもよし!
自由な感じで残りの2016年を過ごしましょう!!

 

 

 

この人が書いた記事

ほっしーの記事をもっと見る

関連する記事