blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

寒さに負けない!熱いライブをレポ!

こんにちは。まゆです

 

 

本格的に寒くなりましたね〜

 

12月は、そうです。年末のライブシーズンです。

 

 

今日は、個人的にイチオシのロックバンド
「UVERworld」 の魅力やライブの様子を
熱く、熱く、語ります!

 

 

こちらがメンバーの6人。

resize
ボーカルのTAKUYA∞は川さんと同い年!(ライブの日でも)毎日10キロ程走るそう。

 

 

ウーバーワールドの魅力


出会いは大学3年生の冬。従兄弟の兄さんに連れられてライブに赴きました。

初回の印象は、正直やんきーぽい。でもめちゃくちゃかっこいい!!!

 

アイドルではないので、誰が好きって訳ではなく。声が、音が、歌詞が、とにかくかっこいいんです。

 

夢や目標に向かって頑張る人々の背中を力強く押してくれるし、彼らも努力を積み重ねているので説得力があります。

自分が本当にやりたいと思うことを

誰がどう言おうと やってみろ!!!

という感じ。

今年、私は転職を経験しましたが

良くも悪くも環境を変えるというのは とっても勇気や気力が要りますよね。。

私も彼らにちょっとだけ勇気をもらいました。

 

心の底では本当はやってみたいことがある、とか

今これを頑張りたい…と思っている方に、特におすすめのバンドです!

 

 

 

おっと…

語ると長くなるので、以下は

先週末 マリンメッセ福岡で催されたライブの様子をお送りします!

 

 

GOODS販売の行列


image1-2

2時間半程 並びました。楽しむ為に必要だし。よ、余裕だし((((;´・ω・`)))

 

 

 

LIVE FASHION


撮影協力:UVER好きな仲間たち

unnamed

ここでデザイナーのほっしーさんに教わったPhotoshopの技術を活用します。

クリッピングマスク、便利ですね!

 

image2-1

どうです?かっこいいでしょ??斉藤さんだぞ?

 

 

いよいよ、約2時間のLIVE start!


1分半の短めな動画なので、ぜひご覧ください。

https://youtu.be/z2d9T-NdW90

 

1曲目から噴き出す汗。この日、ユニ〇ロの極暖を着ていたミス。

アンコールの余力が無いくらい全力で歌ってくれます。暑くて、たまりません。

image1-1

※ライブ終了後の撮影タイム

最高です。

今年も悔いなく終わらせたいですね。

 

 

まとめ


さてさて皆さまは熱くなる時がありますか??

たまには自分を捨てて熱くなるのもいいかな、と私は思います。

 

 

来週は、今流行りの 三代目 J Soul Brothers!

行ってみます〜 では\( ˆ ˆ )/

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事