blog

BLOGブログ

ARCHIVES

VAX

年を重ねるごとに1年が過ぎ去るのが早すぎてついていけないので2016年を振り返る。

全国3000万2450人のファンの皆さま。
お疲れさまだず。

VAXだず。
早いもので今年もあと 10日を切りました。
いろいろお疲れ様です。

 

ということで今年を振り返ってみます。
完全に個人的な振り返りですが気にしないでください(>_<)

 

 

 

1月 年明け早々筋肉痛に悩まされる。

 

もはや筋肉痛というか 故障です。

 

http://www.e-f.co.jp/blog/6009/

 

日本一の石段

 

 

 

気のせいか未だに体重が減っていません。。。

 

 

 

2月 フレッシュマン鍋ちゃん入社

 

爽やかすぎて目が見れませんでした。

http://www.e-f.co.jp/blog/6678/

 

DSCF2099
僕にもこんな頃があったなんて信じられません。

これは何ですかね。バーガーもらってますね。

 

 

3月 フレッシュマン鍋ちゃん最初のブログ

 

皆さんはじめまして! ナベです。。
http://www.e-f.co.jp/blog/7200/

 

ninjya
タイトルから遠慮感丸出しの初記事は ↑  冒頭の画像が全く意味がわからない。
これがジェネレーションギャップです。

久々にGGP感じました。

 

 

 

4月 熊本地震

 

忘れもしない 4.16熊本地震
生まれて初めて経験する 震度7

幸い我が家には棚など高さのあるものがなく被害は少なかったのですが
あのとき食べていた 貝づくし 返してください。

 

 

 

5月 家を買うという決意をする

 

広島営業所の話が本格始動と同時に広島に帰るんならもう家買っちゃうもんねとやってしまう。
ローンが終わるころ僕は終わってないか心配です(>_<)

 

 

 

6月 広島営業所として帰広

 

株式会社エフ「広島営業所」を開設

http://www.e-f.co.jp/blog/8792/
満を持して広島にかなぴょんと帰ってきました。
みんな飲みに誘ってねって言ったのに、みんな恥ずかしがってるのかな。。。

 

 

 

7月 郵便番号から住所入力補助するアレが市までしか取れなくなっていたことに気づく。

 

震えました。
いつから取得方が変わっていたのか気づいてなかった僕が悪いのですが震えました。(何件導入したと思ってるんだ…)

 

http://www.e-f.co.jp/blog/9609/

 

9e4370635ad20a2ec2b50431346fe2ca_s
でも結局カレー曜日じゃなかったことにしたので大丈夫です。
もう震えていません。

 

 

 

8月 猫(どん吉)を飼い始める

 

どん吉(きち)だより 始まり編 ) 猫との癒し生活スタートしました。

http://www.e-f.co.jp/blog/10031/

 

don1
運命的な出会いをしたどん吉との生活が始まりました。
飼い始めた当初はまだ野良猫時代の人間に対する恐怖心、警戒心でまともに近づいてもくれませんでしたが今ではべったりです。

 

毎朝起こされます。
食事も邪魔されます。
かわいいやつをすげーやってきます。くぅっ。

 

 

 

9月 カープが25年ぶりのリーグ優勝を決めた

 

これは広島市民ならずとも日本中で盛り上がったはず。
カープの試合なんて外でビール飲むためのあれだったのですが今年は違いました。

来年はぜひとも日本シリーズも優勝してもっと盛り上げてほしい!

 

そして

 

まゆちゃん

たかちゃん

がエフに入社。

 

平均年齢がぐっと下がりました。

 

 

 

10月 38歳になりました。

 

1年が早いです。
あと、BABY METALにハマりました。

 

そして

 

はっすん

 

がエフに入社

 

平均年齢がぐっと…

 

 

 

 

11月 カープ関連のイベントにいろいろ参加

 

10月の思い出が少ない分ここでいろいろやりました!
夢と感動をありがとう!カープ優勝パレード【画像多数】
http://www.e-f.co.jp/blog/11545/

 

s__17137705
生まれて初めて優勝パレードなるものに参加したのですが野球選手にあれだけのファンが集まるってちょっとした事件だと思いましたが、何か一体感が生まれて 優勝した気持ちになりました。
ありがとうございます。

 
VIVA! 真赤激! カープ優勝の祝いライブに行ってきたよ♪(ドン吉だよりは一回お休み!)

http://www.e-f.co.jp/blog/11651/

 

1117blog6
久々の生民生を観ましたがよかったです。
同日にメインだったポルノグラフティーのファンに圧倒され肩が痛くなりましたがこちらもよい経験でした。
あざす。

 

 

12月 ホッシー来広

 

とわまん(子供)を連れて広島に遊びに来てくれました。

広島おりづるタワーの入場料金1700円は高い。でも確実に1500円くらいの価値はある。
http://www.e-f.co.jp/blog/12291/

 

 

01
スゲー写真撮ってるなとは思いましたが結構なボリュームです。
冷静にここまでいろいろ分析してくれるとは、、、

 

 

おりづるタワーは、このとき2回目でしたが外からのお客さんを観光に、ってときにはいいですね。
R階でまったり、なんなら一杯やれそうでしたが時期にもよりますかね。

 

 

 

まとめ

 

 

と、今年もいろいろありましたがお疲れ様でした。

まだ終わっていませんが来年もよろしくお願いします。

 

来年こそちょっと痩せます(>_<)

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事