blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

あの「味覇」がラーメンになった!早速GETしてきたので実食

味覇拉麺

こんにちは。さむけんです。

今日はとんでもない商品をGETしました。

 

あの伝説の調味料「味覇」がラーメンになっているではありませんか。

ウェイパーです。ウェイパー。

 

人類が食すものは、ほとんど例外なく美味しい中華に仕上げるという夢のような調味料「味覇」。

チャーハンをはじめ、中華スープや餃子の餡など、幅広く活用されている方も多いのではないでしょうか。

なんなら味覇を使って自作のラーメンを作っている人もいるはず。

 

なんとそんな味覇がラーメンを発売していたんですね。

楽天市場や全国の一部のスーパーで販売中です。

 

今日はこの味覇拉麺を実際に作って食べてみたいと思います。

果たしてその実力やいかに・・・

 

 

パッケージは味覇そのもの!もちろん茹でるだけの簡単調理


味覇拉麺

さて、味覇ラーメンはこの真っ赤なパッケージが目印です。

 

 

味覇拉麺

中身は麺とスープのみです。

さっそく作っていきましょう。

 

味覇拉麺

①麺を茹でます

 

 

味覇拉麺

②3分たったらスープを投入します

 

 



完成です

 

 

味覇ラーメン

どんぶりに移してトッピングを添えましょう

 

DSC03613

スープは塩ラーメンのような透きとおりです。

 

 

DSC03614

ウェイパーラーメンできた

 

 

実食!


味覇ラーメン

まずはスープからいただきます。

 

 

味覇の深い味わいです。

なんだか薄そうな見た目・・・と思いきや、濃いです。

安定感抜群。

 

味覇 ラーメン

この麺がまたしっかりとコシがあっていいです。

 

 

はじめて食べたのに初めてじゃないような安心感です。

 

味覇ラーメンうまし

 

DSC03632

スープも中華スープだと思えば飲み干しちゃえます。

 

味覇拉麺

味覇ラーメン、ぜひお試しあれ♪

 

 

お買い求めは楽天市場へ♪

 

 

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事