blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

リニューアルして広く生まれ変わった「焼肉彩炉」浜線バイパス店に行ってきた!お洒落&旨し

さいろ 熊本

どうも、焼肉大好きのさむけんです。

熊本県民が愛する焼肉店の「彩炉(さいろ)」は熊本県内に8店舗ある大人気の焼肉店です。

 

しかし、弊社近くでもある浜線バイパス店がある日突然解体工事されているのを見て、彩炉無くなっちゃった・・・と心配していたのですが、

 

リニューアルOPENしてました!!

 

 

ということで新しく生まれ変わった彩炉浜線バイパス店をレポートしたいと思います。

 

 

外も中もお洒落に広く生まれ変わった彩炉浜線バイパス店


さいろ 熊本

さて、やってきました彩炉

 

まず気になったのはなんと言ってもその広さ。

 

浜線バイパス店は、県内最大級サイズに進化したそうです。

 

彩炉 浜線バイパス

駐車場も広くて快適です。

 

さいろ 熊本

建物の造りもなんだかお洒落な構造に進化してます。

 

DSC03720

 

さいろ 熊本

中もモダンな造りで居心地よいです。

 

DSC03715

やっぱり綺麗だとテンション上がりますよね。

 

DSC03718

彩炉は大人気焼肉店のため予約をしていかないと1時間待ちなんてのはザラなんですが、待合室も広く、快適に待てるように工夫が施されていました。

 

DSC03717

待合室のお茶飲み放題です。

 

DSC03645

ありがたいですね〜

 

DSC03641

あと、子供たちが遊んで待っておけるコーナーも広く設けられているので、子連れにも頼もしいです。

 

DSC03644

おもちゃのチョイスもシャレてます。これは白い点線にフィットする木型を選ぶおもちゃ。

 

 

ランチメニューをチョイス!豪華サラダバー付きで嬉しい!


さいろ メニュー ランチ

ランチメニューはこんな感じ。カルビランチが1,300円です。

そして全てのランチには豪華なサラダバーが付いてきます。

 

さいろ サラダバー

彩炉の人気の秘密はこのサラダバーに隠されていると言っても過言ではありません。

 

 

DSC03671

野菜が新鮮で、種類も豊富。

 

DSC03650

ドレッシングも4種類から選べてうまい。

 

DSC03672

サラダに加えてデザートもたくさん用意されていますが、そちらは後ほどご紹介します。

 

 

彩炉特盛りランチをオーダー!


DSC03674

やってきました特盛りランチ、お値段2,000円

カルビとロースがそれぞれ100g、合わせて200gのボリュームです。

 

DSC03668

わかめスープと漬物(キムチも有)も付いてます。

 

DSC03678

焼いていきますよ〜

 

 

DSC03680

うまそ〜、やべ〜

 

DSC03682

タレは味噌とオリジナルの2種類。

 

DSC03688

いただきます!

 

DSC03685

彩炉はんぱねえ

 

 

DSC03700

ご飯とまらん。ぱねえ。

 

 

DSC03697

ということで、この日は3杯もおかわりしてしまいました。あ、もちろんご飯おかわりも自由です。

 

 

DSC03708

地味に嬉しいのがごはんもツヤツヤで美味しいという点。ご飯炊きマイスターがいるお店なんでしょう。

 

 

DSC03707

彩炉のお肉は本当に柔らかくてジューシーで最高です。こりゃ人気なのも頷けますね。

 

 

DSC03712

お待ちかねのデザートバイキングはおしるこから。

 

小豆たっぷりでうまし。

 

 

DSC03709

続いてバナナケーキなのかフルーツケーキなのかわかりませんが、これまたやばウマイ

サイコロ型でサイズも小さいので、35億個くらいいけそうです。

 

 

 

35億!

 

 

 

DSC03710

チョコムースもありますよ。

デザートのこだわりが凄いです。さすがは彩炉!

 

 

ということで大満足の焼肉でした・・・


DSC03722

リニューアルされて綺麗になった店内でいただける絶品の焼肉とサラダバイキングは最高です。

お値段もリーズナブルでこれだけのクオリティがいただけるんですから、リピートは間違い無しでしょう。

 

県下最大規模の焼肉彩炉 浜線バイパス店

みなさんも行ってみてくださいね♪

 

ほなまた!

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事