blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

行列必至のマルヒロガレージセール2017に行ってきた!戦利品多数ゲット

マルヒロ ガレージセール 2017

前回のブログでは有田陶器市2017の模様をお送りしましたが、2日目の今日はマルヒロガレージセール波佐見焼の陶器市にいきたいと思います。

大人気の波佐見焼が安く手に入るというだけあって、朝7時から気合いをいれてやってきました。

 

 

有田ポーセリンパークに車を停め、マルヒロまではバスで移動します


マルヒロ 2017

噂には聞いていたものの、ポーセリンパークの駐車場に着いてその車の数にビビりました。

7時だと言うのにもうこの人の数。

さすがマルヒロさんです。

しかし、今年の陶器市はマルヒロに来るためだけに来たと言っても過言ではありません。気を引き締めていきたいと思います。

 

マルヒロ

バスに揺られること5分、マルヒロ会場に到着です。

 

マルヒロガレージセール 2017

入り口で整理券が配られているので、1人につき1枚もらいます。

 

DSC04100

入り口の掲示板に入場できる人の番号が更新されていくので、ここで入場の時間帯を確認します。

 

覚悟はしていましたが、1時間半待ち・・・

 

DSC04114

マルヒロ食堂で気長に待つことにします。

 

DSC04105

DSC04111

フォーを食べたり、

 

DSC04118

唐揚げ食べたり(朝から唐揚げは胃もたれパナイ)

 

DSC04104

焼き立てのマルボーロもサクサクでおいしかったです。

 

マルヒロ

そしていよいよ入場の時間になりました。

 

DSC04124

ここからは写真たっぷりでお伝えします。

 

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

マルヒロガレージセール 2017

 

続いてA品コーナー

 

DSC04161

DSC04162

DSC04150

DSC04157

カラフルでかわいいですね〜

 

DSC04153

床が陶器でオシャレです

 

DSC04158

ヒールは危険ですね(笑)

 

マルヒロガレージセール 戦利品

この日の戦利品たちです(他のお店のものも混ざってます)

ポットなんて買っちゃいましたが、今の生活スタイルでポットを使うシーンはありません。形から入るタイプになってしまいました。

 

 

 

以上、マルヒロガレージセール2017の模様をお送りました!

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事