blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

阿蘇へ社員旅行!エフも5周年を迎えることができました

DSCF8763

こんにちは、さむけんです。

 

今年も社員旅行の季節がやってきました。そして・・・株式会社エフは、

 

 

創業5周年

 

 

を迎えることができました!よいしょ!!

ということで、今回は阿蘇に社員旅行で行ってきましたので、その模様をお伝えしたいと思います。

 

 

バスに乗り込み、阿蘇方面へ出発


DSCF8593

今回の旅行はバスに乗り込み、みんなで一緒に移動します。

熊本城の写真が貼られたクールなバスで出発です。

 

 

DSCF8594

天気も抜群に快晴です。

 

 

DSCF8596

DSCF8598

DSCF8597

DSCF8599

バスに乗るとみんなテンションが上がりますね〜

修学旅行や遠足のような気分になります。

 

 

DSCF8600

まずは熊本空港近くにある「菅乃屋 西原店」にて昼食をとります。

 

DSCF8604

DSCF8602

DSCF8608

DSCF8606

熊本名物の馬刺しを食べて(エフは熊本の会社ですが)みんな大満足です。

 

 

DSCF8611

お庭で子供たちとはしゃぐこともできます。

 

DSCF8623

菅乃屋 西原店オススメです。

 

 

続いて大観峰へ


DSCF8638

さて、昼食もとったところで、続いては大観峰(だいかんぼう)へとやってきました。

 

DSCF8646

阿蘇と言えば、やはり大自然を満喫できるのが醍醐味ですからね

 

DSCF8649

DSCF8653

ご覧ください大観峰から見下ろすこの絶景を

 

DSCF8656

癒やされます。

 

 

DSCF8668

つづいては阿蘇中岳にやってきました

 

DSCF8671

ところが、地震の影響もあり、特にすることもなかったので、すぐにバスに戻ることに・・・

 

DSCF8675

ホテルに向かいます。

 

 

DSCF8677

外観を撮り忘れましたが、阿蘇司ビラパークホテルにやってきました。

 

 

DSCF8687

夜は宴会場で楽しみました。

 

 

DSCF8692

カンパーイ!

 

DSCF8694

 

DSCF8690

メニューは肉に魚にと豪華ディナーをいただきました。

 

 

DSCF8696

DSCF8698

こどもたちの可愛らしいカラオケ大会もはじまり、

 

DSCF8703

DSCF8761

DSCF8707

大人たちも熱唱しています。

 

 

DSCF8766

あとは部屋に戻り、トランプ大会。

 

DSCF8769

宴は深夜まで続きました・・・

 

 

そして翌朝は阿蘇神社へ


DSCF8801

さて、次の日もバスに乗り、すぐホテルから近くの阿蘇一の宮へ。

 

 

DSCF8779

阿蘇神社でお参りをして

 

 

DSCF8788

みんなで手を合わせます。

 

 

DSCF8805

一の宮の商店街をブラブラし、帰路につきました。

 

 

DSCF8800

 

 

以上、エフの社員旅行の様子をお届けしました♪

おかげさまで、5周年を迎えることができたエフですが、今後ともよろしくお願い致します!

 

 

それではまた次回!

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事