blog

BLOGブログ

ARCHIVES

はっすん

幸運の女神が舞い降りた

kouungakoi

どうも~!はっすんです(‘ω’)ノ

お盆休みも終わり、今年の夏もあと僅かですね(´・ω・`)

 

夏と言えばイベントが盛りだくさんの季節ですよね!

よくよく考えてみたら今年はまだ一回も夏祭りに行ってないし花火も見てません。。。

「ん?(´・ω・`)」

 

こんな夏でいいのか!そう自分に問い続ける今日この頃です。

そんな僕にも幸運の女神が舞い降りました。

 

ギャンブルとの出会い

 

 

御社のスタッフはみなご存知でしょうが、はっすんはギャンブラーであります。

小学校の時に家族でボートレースに連れていかれたのが始まりでした。

年に1回は家族旅行ついでに行ってました。

DSC_0031

※ボートレース場です。

 

たまたま麻雀に興味を持ちルールを覚えて家族に自慢しようと思った高校時代。

photo-140704-003

家族も三世代に渡り皆麻雀をプレイできるくらい知っていてビックリした経験もありました。

お金をかけた家族麻雀の楽しさは忘れられません。(※100円~1000円程度です)

 

毎日行くほど依存しているわけではなく時々足を運んで楽しんでるレベルです。

 

勝ちよりも負けの方が総合的に多くなる

これはギャンブルしてる人からすれば頷ける言葉だと思いますが

特にパチンコに行ってる人。

 

勝つ日もあれば負ける日もありますが『運』というものは存在していて

例えば1週間(7日)パチンコに行ったとして全日プラスで終わった(勝った)という人は90%いないと思います。

残り10%は、勝った時点でプレイを辞めて帰るスタイルで1週間勝った人の事です。

 

ギャンブルは奥が深いもので当たる演出が来ても当たらないなど、よくある事です。

やはり運は必要になってくるわけですね。

 

ギャンブルは悪印象

世の中に『ギャンブル』という言葉を目にして聞いて、好印象の人は何%いるでしょうか。半分以上が悪印象を感じると思います。

 

実際お金のかかった大人の遊びという印象で間違いないと思います。

ギャンブルだけで生計を立てている人たちもいます。(プロ含めて)

 

私、はっすんもギャンブルの話は悪印象になると思って人前ではあまり話はしないようにしてますが

僕の口は気づいたら話してます(‘ω’)まぁいいか

 

最高に絶好調のギャンブル運

話が長くて申し訳ないですがタイトル回収と行きます。

 

そうです!そうなんです!!!最近のはっすんのギャンブル運は急上昇!!

一体何をしたわけではなく、パワーストーンなどの幸運アイテムを手にしたわけでもないのですが

今までの不幸を回収するかのように幸運(ギャンブル運)を引き寄せています。

 

パチンコである日を境に勝つことが多くなったのがきっかけです。

先ほど説明しました「1週間(7日)行ったとして何日勝てるのか?」で例えますと

7日中6日は勝ち/1日は負けの確立で勝っております♪

 

↓そんな僕が今の僕は強運がやばいと感じた決定的な出来事がこちら↓

DSC_0032

今年の盆もボートレースに友達と行ってきました。

ボートレースは1レース~12レースまであり

当たった金額×賭けた金額が返ってくるギャンブルです。

上の写真も説明しますと僕が賭けた金額は「1万円」。

配当金は33万3千、したがって当たった金額は3330円となります。

掛け算です。

 

『これはやばい!!!』

この日は23万5千勝ちでした(^^♪

 

※さすがに100万以上当たってたら黙ってましたが30万だと使い方次第で

すぐになくなるので証拠もかねて載せてます。

 

これはもう運が来てます!

000_1139x707

 

ということでこれからも強運がやむことのないよう願って楽しみたいと思います。

将来的にはギャンブルは、たばこと一緒で辞めるのが難しいものなので

1年に1,2回くらいまで減らして最終的には辞めたいと思います。家庭の為に。

 

 

PS:さっそく前々から欲しかったロードバイクを購入しました!

DSC_0046

お値段なんと15万円!ヘルメット、グローブ、空気入れ、ライト、計測器等も揃えてガチで楽しみます!体力づくりや足を鍛えるのが目的です。

 

あとロードバイク用のスウェットや靴を買って

今週末から新たな趣味として頑張り楽しみたいと思います★

それではまた会う日まで(/・ω・)/

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事