blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

思わずはまっちゃう♪簡単におしゃれ写真に変身できるフリーの画像加工ソフト【Polarr】

こんにちは! 前本です!

以前からおいしそう!と思っていた楽天市場に出展されている店舗さんで

0515-2
干物セット頼んじゃいました!

 

 

0515-1

きえ~ お酒がすすむ~!!!!!!!

 

うまぁ~い (・∀・)!!!!!

 

スマホで 撮影!!!

届いた商品を、 スマホでパシャ♪
facebookなどでアップしたり インスタなどで共有したり。。。

 

なにかうれしいことがあった → 写真とる → 共有する

みたいな流れが一般化してますが

 

 

スマホで撮影した画像って なんか簡単におしゃれに加工できて便利よね~

と 思います。

 

だから なんとなく 普通に撮影した画像を そのままアップする というより

 

ちょいと加工したほうが 粗も目立たず ちょっとおしゃれになる気がします。

もちろん スマホも利用しますが

パソコンでも出来ないんですか それ。

photoshopなんてソフト使わなくても。

もっと簡単でいいんですけど。

 

と思い、いくつか探してみたのですが
自分的にこれは簡単で 使いやすい! と思ったのが コレですばい!

 

インストール不要、 ブラウザでできちゃう 画像加工のフリーソフト

https://v2.polarr.co/

0515-4

ちなみに IEだとうまく動かないときがあるのでクロームで作業されるのがお勧めです。

 

 

簡単に「おしゃれ」な雰囲気に加工

 

インポート、エクスポートも簡単!

 

 

けっこういろんな方が使われているかと思いますが

 

動きもさくさく、基本的な効果はつけられるし

とってもお勧めです★

何気なくとった画像も。。

0515-2

 

0515-5

こう!さまざまな効果をクリックひとつで簡単につけられますので だれでも操作可能♪

 

 

 

なんやこいつ と思ったサムケンも。。。

0515-6

 

 

 

こう!!!!

 

 

 

0515-7

 

なんだかノスタルジー!!!

 

もちろん拡大や縮小もOK

保存時に好みのサイズで保存もOK

トーンカーブ、露出、カラーの調整もできます。

 

 

簡単なので 楽しくなっちゃいますよ★

おもわずはまってしまう 加工ソフトのご紹介でした!!!

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事