blog

BLOGブログ

ARCHIVES

渕上 浩介

2015年 新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

エフ代表の渕上です。

いつもエフを応援していただいてる皆様、クライアント様、

エフ社員のみんなとその家族や友人恋人の皆様においては、

新しい年をあらたな決意でお迎えのことと思います。
皆様方には、改めて深くお礼を申し上げます。

 

2015年は、私たちエフにとっては、

最初に目指していた節目である3年を迎えます。
私たちの目指している事は、まだまだずーーーーっと先にありますが、
これまでの一つ一つを振返れば様々な事がありました。

その一つ一つの出来事の度に、私個人として未熟な点を痛感しながらも
支えてくださる皆様方のおかげで、笑顔で新年を迎えれらました!

 

そしてなにより、エフのみんなと結果を出すまでの

道筋を選択してこれた事が一番の誇りです!!!

そんなエフのみんなと次のステージに行くために、
これからはもっと、「管理」ではなく「発展」をさらに重視していきたいと思います。
私は、みんなの成長を促す存在になっていきたいです。

 

全員で成長することで、会社も発展していきます。

 

もっと言えば、クリエイティブな発展をめざし、それぞれの
個性とアイデアを発揮しやすくするため、

自由な業務環境も構築していきます。
事務所も、もっと自由でくつろげる空間を作る予定です。

(フフフ。お楽しみに!)

 

そんな中、仕事を楽しみながら成長していく、

世界一楽しい職場環境を目指し続けます。

 

ただ、自由すぎるのも問題ですから、

すべての仕事に全員が当事者意識と責任を持ちます。

業務に責任があり、自由に楽しく働くからこそ、より質の高い
発展し続けるクリエイティブな仕事ができると思います。

 

その結果、これからもクライアントの皆様方とっての、

新しく楽しい未来を創造していきます!

2015年がエフとしても私個人としてもよくやったと思えるように精進していきます。
今年もよろしくお願いいたします。

この人が書いた記事

フッチーの記事をもっと見る

関連する記事