blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

フランスに「出会いと別れ喫茶」が登場。勉強は勉強する場所でするのが好き派ですが皆さんはどうですか?

0703

おはようございます!(業界風に!)

中西です。

 

いやはや、早いものでもう7月。実はこの一週間、個人的にはだいぶ落ち込みテンションでございました。

 

仕事のこととは全く関係ない、私生活での話なのですが、いやー、ここ数年というよりは人生最大級のショッキング案件でしたので、ちょっとしばらくは引きずりそうです。。。

今は優しい言葉しか受け付けておりません。(笑)

ちなみに失恋とかではないです。

 

 

さて!先月に引き続きエフには新しい風が吹いておりますよ!!!

 

7月1日よりスーパーデザイナーが入社いたしました!!

 

そして、うれしいことに女性です!!ひゅーひゅー!!

 

男だらけのエフの中、本当に少ない女性陣でなんとかふんばっておりましたが、強力なメンバーが加わり、女性パワーで頑張っていきたいところです!

 

 

実際私は女性だらけの職場ばかりを経験してきていて、こんなに男性に囲まれて一緒に仕事をすること自体、エフが初めてです。

女性だけの職場って怖いんでしょ??とか、大変でしょ??みたいなことを当時はよく言われてましたが、全然そんなことないです。

 

んー正確にいうと、派閥とか作っちゃう人がいると、怖いし大変だしめんどくさいことこの上ないですけど、幸いそういった人はおらず、バリバリ働く女性たちに囲まれていたのでそれはもうすごかったです。

 

そういう女性パワーの渦がエフでも起こせたら楽しそうだなー!!

 

 

 

ところで、フランスに「出会いと別れ喫茶」が出来たんですか?

 

そんな話はどこでも聞いたことはないのですが、それはそうですよね。私も知りません。ソースもありません。

みなさん、ネットの情報をうのみにしすぎてはいけませんよ!!

 

出会いあり、別れありの6月7月を経て、今月個人的には更なるスキルアップをするべく!!初めてデザインの勉強をしに行ってまいります!!(正確には行かせていただきます!!ありがたいです!!)

2日間の集中講座でして、Photoshopとhtml&css講座を受けてまいります!!

 

私は家勉しない派なので、勉強するところで集中して勉強するというのが得意です。というか好きです。

今まであの手この手で何とかかんとかしてデザインしていた部分を、イケメン先生に手取り足取り教えてもらってきます!

 

果たして2日でどこまで身に付くか、楽しみです!

その講座の売り文句は一からサイトが作れるようになる!といった感じでしたので、それを信じております。

 

 

 

パワーアップしてきますッ

 

日々起こることはそれ自体が学びなのですが、きちんと時間を作って集中して勉強できる環境って、やっぱり想像するだけで楽しいですね。

がっつり集中して勉強とか本当に久しぶりなのでドキドキワクワクしています。

 

パワーアップした暁にはそれを仕事で皆様にお返し出来たら!と思っております!!

というわけで、これにて!

 

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事