blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

もう決めましたか?日本をにぎわす仮装大会の日。今年のハロウィンの参考にどうぞ。人気の仮装5選です

1027-1

 

こんにちは 中西です。

 

まだコートも出していませんが、もう10月が終わるんですね。。。

早い。。

 

 

ということは!皆さんお待ちかねのあの日がやってきますね!!!

そう!ハロウィンです!!

 

 

しかしながら、今の10代、20代のように

日常で仮装するということになれていない私は

果たして何をしたらいいものか、すっかり困っております。

 

 

そんな私のように悩める女性の為に!!

いろいろ調べていたところ、こんな記事を発見。

2015年のハロウィンコスプレはもう決めた?気合いの入った仮装が気になる♡

 

 

いくつか紹介されている中で、これは参考になるのでは?!というものを

5つピックアップしてみました。

(画像やイラストは、上記の記事のものとはまったく関係ないフリー素材です)

 

 

1.ポリス

1027-2

 

 

警察官ではなくポリスというところがなんとも意味深。。。

やっぱり ミニスカじゃないとだめでしょうか。

となると、、、却下です。

 

 

 

2.魔女

1027-3

 

 

どうして普通の魔女ではだめなのでしょうか。

どうして魔女がセクシーでなくてはいけないのでしょうか。。

お手本の画像をあれこれ見てみるも、やたら深いスリットや網タイツ。

これも却下です。

 

 

 

3.バニーガール

1027-4

 

 

。。。。

本当ですか??

まさかの『血糊を使って演出すると、もっとセクシー!』

というコメントには驚きを隠せません!

 

超ミニ丈でおしゃれをアピールとありましたが

ミニでも無理なのに超とか無理です。

こちらも却下です。

 

 

 

4.ナース

1027-5

 

 

ダーイジョーブデースカー!!!ニッポン!!!

こんなにも世の女性たちがエロス系のコスプレを好んでいるとは知りませんでしたよ。

 

いや、ナースのお仕事の松下由樹くらいの膝丈ならいけるか。。。

さらに血糊をつければ手術風。。。

これはもしかしたら。。。実はありなのでは!!!

 

 

 

 

5.ゾンビ

1027-7

 

 

急に本格派。なんですか、この温度差。

やっぱこれですよね。

昨今テレビとかでよく見かけるのもゾンビ系多いですよね。

しかし、他の記事では ゾンビ系はもう古い!傷物はもう飽きた!とも。

 

 

 

 

まとめ

 

1027-6

 

どちらにせよ、トレンドは人物になることなのですね。

 

結構、おばけとか、かぼちゃとか

何かを被るのかと思ってたのですが(そんな人いないみたいですね。。。)

 

今回の調査では日本のハロウィンの仮装は

コスプレ色が強めで、見た目は人間でいいということがわかりました。

 

結局、私は決めかねてしまいましたが同じようにお悩みの方の参考になれば!

では、皆様もよいハロウィンを★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事