blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

もうすぐ今年も終わりです!!年末年始の海外旅行人気ランキング調べだず

1217-1
こんにちは!(^^)! マエモトですッ
計画は好きじゃないですが 行くのが好きなのが旅行。

 

 

いよいよ年末 お正月休みも近づいてきましたので

 

忙しい中にも なんだかのんびりムードも世間には漂いつつある世間に
反比例するように 鬼のように働いています。

 

 

 

さ、 て

忙しくなってくると どうしても  迷走、 逃走、 妄想。。という

 

 
三大 SOU そうッ にとりつかれ どーにも頭が回らないよ~ッ という症状を抱える人多発。

そんな方は 旅ですよ  旅~!!!!!!

 

 

 

2015-2016 年末年始人気の旅先

が発表されていました!!

★詳細はこちら★
http://www.sankei.com/economy/news/151216/prl1512160063-n1.html

 

 

 

第一位 オアフ島(ハワイ)

※昨年に引き続き 堂々の1位ですッ

1217-1

 
ハワイに行くと 無駄に 「アロハ~」をやってしまいがち。
ダイヤモンドヘッドに上ってしまいがち
えび食べがち

 

 

 

 

一度しか言ったことはありませんが のんびりして非常に良い所ですよね~

ただ日本人だらけで 「外国感」はあまりないような。。。

 

 

 

 

第二位 グアム

1217-2
こちらも言ったことはありませんが、 卒業旅行などでも人気の様子。

実際に自分が学生時代にも 卒業旅行にグアムに行く友達もおりましたッ

 

 

 

第三位 バンコク(タイ)

1217-3

ほほえみの国 タイ。

私の周りは 結構いってるんですよね。

 

行った人いわく、   食べ物が合うと とにかく 楽しいらしいです!

 

 

 

 

第四位 台湾

1217-4
台湾! これもいったことなしー! でも 熊本から 週に3日 台湾行の飛行機が
出ているらしいので ちょっと気になっている台湾。

 

 

料理も美味しいらしいので 要チェック!

 

あとちょっと前にはやった 台湾シャンプーも 要チェック!!!!!

第五位 シンガポール

1217-5
シンガポールといえば あのホテルが目に浮かびます
あのホテルです!! これねこれね~!

 
日系企業が多いようで 生活も非常にしやすいようです ( 友達情報 )

 

 

 

 

やはり 寒いので

近くて 温かい所へ、、という傾向があるみたいですね。

 

 

ですが、 年末年始 こぞって みなさんが出かけるとなると

人が多そう。。。

 

 

人ごみ嫌いな 私としては

世間一般が 一斉に休みの時にどこかへ行くのは苦手ッ

 

 

 

でも やっぱり 旅にはいきた~い♪

 

 

最後に 旅のお助けグッズを紹介します。

 

 

しゃべれなくてもどうにかなる!

 
旅に一冊 アプリもいいけど

本もいい!

おすすめ指さし会話帳はこちら

1217-6

http://www.yubisashi.com/
今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
チャオ~(・∀・)/

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事