blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

1月はいく!中西も行く!!2年間ありがとうございました!!!

0129

 

こんにちは 中西です!

 

 

早いもので、年が明けて早一か月。

 

あっという間ですね。。

 

 

 

さて、私事ではありますが

今月いっぱいで退職する運びとなっておりまして

今日が最終営業日なのです。

 

 

思い返せばちょうど2年前に地元を飛び出し

前本と二人で熊本の地に足を踏み入れたわけなのですが。

 

 

いやー 2年ですか?

うそー!4~5年はいたでしょう!という気分です。

 

 

そのくらい濃密で、

よく働いた2年間でした。(笑)

 

 

どことなく、広島と似た雰囲気のある熊本のことが

時間を経るごとに好きになりましたし、

こちらでも気軽に飲みに行けるようなお友達もできたので

きっと また遊びに来ると思います。

 

 

熊本に遊びに行きます!といってくださった

クライアント様の言葉が実現する前に

退職することになってしまったのがとても残念ではありますが、、、、

 

 

 

ネットショップのスタッフとして働いていた経験はありますが

元々デザインの仕事をしていた経験はないので

デザイナーという仕事は エフに入ってからの私のチャレンジでした。

 

試行錯誤の日々でしたが、、、

皆様のお力に 少しでもなれていたとしたら嬉しい限りです。

 

 

ECやデザイン関係のお仕事からは離れることになりますが

エフのことも、お世話になったクライアント様のことも、

これからは1ユーザーとして

こっそり 見守らせて頂きたいと思っております。

 

 

2年間ありがとうございました!!

 

 

それでは皆さま、また逢う日まで!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事