blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

僕、パンツ履かなくなりました。メンズ骨盤ガードルのすすめ«その2»

さて、前回のブログからはや3週間!

 

 

 

 

「骨盤ガードル履いてみようかなと思って買ったよ!」

「本当にいいの?男が骨盤ガードルって」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて声は届くはずもなく、
僕は変わらず日々を楽しく過ごしています。

 

特に要望もありませんが、
骨盤ガードルのすごいところが聞きたいと思ってる人も日本に数人はいるかなと思って、
今日は

ここが凄いよ、メンズ用・骨盤ガードル!

の話をさせていただきます!

 

 

 

履いたことないので皆さん分からないと思いますが、

 

 

 

ふと思いませんか?

 

 

 

そんなお腹の上まで骨盤ガードルつけてトイレどうするの?

 

 

 

 

って疑問に思いませんか。

150129_001
あるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

150129_002
これが

 

 

 

 

 

 

150129_003

穴が。

 

 

 

 

 

 

そもそも穴から出す派の人は当たり前だと思ってるかと思いますが、

ずーっとパンツをおろして用を足す派だった私にとって、

こんな便利なものが世の中にあったなんて!

と思わず叫びたくなるくらい刺激的な便利機能でした。

 

 

 

 

 

トイレの時どうするんだ!コノヤロー的な

穴がないタイプも結構ありますので、
購入を検討されている方は要注意!

 

 

 

 

 

アナ雪じゃないですよ!
アナ有ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた次回の更新をお楽しみに!

この人が書いた記事

ユージの記事をもっと見る

関連する記事