blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

東京事務所移転のお知らせ&仲間絶賛募集中!

0211-22

 

 

こんにちは!

 

 

 

エフ東京支店の森です。

 

 

 

本日は東京事務所移転のお知らせです。

 

 

 

 

今まで新宿にオフィスを借りておりましたが、
2016年2月から南青山に事務所を移しました。

 

 

 

 

なんとなくそのほうが刺激的な毎日が送れるような気がしたからです。

 

 

 

 

お近くに寄られた方や興味有る方はいつでも遊びに来てください!

 

 

 

 

美味しいコーヒーでおもてなし出来る準備をこれからしていく予定です。

 

 

 

 

場所ですがこの辺りです。

 

 

0211-200

 

 

表参道駅と外苑前駅のちょうど真ん中くらいでしょうか。

 

 

わかりやすい目印としては

大規模なavex社の社屋の建て替えが行われているところのすぐそばです。

 

 

 

 

 

 

 

さて表参道駅と外苑前駅、

どちらが近いか万歩計もって歩いて確認しようかと思いましたが、

寒いので「きょりタン」で調べて見ました。

便利な世の中ですね。

 

0211-23

表参道駅からの距離は460m(信号なし)

 

 

 

0211-24

外苑前駅からの距離は410m(一つ信号あり)

 

 

 

 

信号入れると何ともいえませんが、

どちらからも通ってみましたが、

コンビニがある分、外苑前からのほうが便利かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

最近本当に寒いので出るのが辛かったのですが、

せっかくなので散策がてら

表参道駅からのルート案内をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

0211-5

まずは表参道駅のA4出口を出ていただき、

右に大きな交差点がそちらの方面へ!

 

0211-6

左に行けば渋谷、まっすぐ進めば原宿の

大きな通りがあります。

手前の道路→表参道

横に走っている道路→青山通り

ここをそのまま右に進んでいきます。

 

 

 

0211-7

rsmhn7aa

 

そのまままーーっすぐ進んでいただきます。

0211-9

ポルシェのお店があったり、

 

 

 

0211-10

博多ラーメンの超有名店・一風堂があったり

三井住友銀行があったりします。

 

 

0211-11

もう少し進んだところに

カレーパンが評判の「天馬」があります。

 

 

 

 

ここの「手作り・カレーパン」は美味です。

さすが表参道はすごいなと東京に慣れない僕は思っていましたが、

チェーン店だったことを最近知りました。

カレーパンのほかスープカレーがおいしいです。

 

 

 

 

 

 

そんなここの曲がり角を曲がってください!

目印は「天馬」さんです。

 

0211-12

rsmhn7aa

 

そのまま数十m進んでいったところに見えますビル

1階に高野洋服店さんが

入っている建物の3階になります。

左側の工事しているところにはavex社の建て替え作業が行われている模様です!

 

 

0211-14

入り口は右側になります。

0211-15

 

 

 

もしわからなければ

カメラを向けられると笑い方が不自然と評判の

私が駆けつけます。

 

 

 

0211-1

0211-17

路地がシャレオツな感じですね。

 

0211-16

上手に笑えてますね。

 

 

 

 

 

ここのエントランスを入っていただきエレベーターで3階へどうぞ。

 

 

0211-18

 

 

 

 

 

事務所内を少しだけご案内。

 

 

カフェ風テーブルの応接ルーム

0211-3

0211-20

ゆったり落ち着いた照明でリラックスして

商談ができると評判です。

 

 

 

 

0211-21

 

執務スペースはナチュラルでさわやかなイメージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ここからが大事な告知になります。

 

 

 

 

 

本日ご紹介した東京オフィス・・・・・・・

 

rsmhn7aa12

であります。

 

 

 

事務所の住所はこちら

=============================

〒107-0062
東京都港区南青山3丁目8-5 ホーク南青山3F

最寄り駅

・銀座線/千代田線/半蔵門線 表参道駅A4出口 徒歩5分

・銀座線1a出口 徒歩5分

 

明るく楽しく一緒に働ける人募集しています!

未経験の方も是非お声掛けください。

募集要項はこちら

=============================

 

 

・まずは話を聞かせてくれ!

・環境大事なので事務所見学させて!

などでも大丈夫です!

 

 

ご応募や問い合わせお待ちしております!

 

 

問い合わせ・応募はこちら

問い合わせの際は「東京事務所採用の件」とはじめに

記載いただけるとスムーズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

ユージの記事をもっと見る

関連する記事