blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

こんなにデカいチキンカツ弁当を君は見たことがあるか?

さむケン

こんにちは、さむケンです。

最近髪を短く切ったのですが、ゲイと間違われるようになりました。

 

さむケン

また一つネタが増えたようで嬉しい限りなのですが、

この艶々の髪の毛がだめなのか、それともフェミニンなニットが邪魔をしているのでしょうか?

 

さむケン

 

いずれにしても、ゲ◯とEXILEは紙一重だとポジティブに捉えるようにしています。

 

tiad2

ちなみに今回の髪型はベッカムの写真を見せたらこうなりました。

 

 

さて、以前とある熊本のスーパーが売っている「たんすいかぶつ君」というデブ歓喜の弁当がネットで話題になりました。

今日はそんな「たんすいかぶつ君」に負けず劣らずの、これまた圧倒的にデカいチキンカツ弁当を様々な角度からご紹介します。

 

 

そのチキンカツ弁当がこちら


 

チキンカツ

福岡に本社を置くハローデイというスーパーで売っている弁当なのですが、

このチキンカツ、サイズがやばいです。

ご覧くださいこの迫力。顔よりデカいんじゃないか、この弁当を企画した担当者と小一時間対話してみたい、そんな感情さえ沸き起こってくる代物です。

 

なに?見えない?

 

チキンカツ弁当

こうですか?

チキンカツ

まだ?

 

DSCF2072

見えましたか?

 

チキンカツ弁当

どーーん

 

巨大飯

マウスと比較するとその大きさを分かってもらえるのではないでしょうか。

 

00347

そんなことはない。これを見て欲しい。

 

DSCF2085

 

00348

そんなことはない。これを見て欲しい。

チキンカツ レシピ

 

じゅわっと口にひろがる濃厚なソースと惜しみなく乗せられたタルタル。

この手のチキンカツによくある肉のパサツキも皆無だ。

 

00349

見てくれ、満足度120%で値段は430円だ。

DSCF2066

 

 

00350

あたりまえじゃないか。こうすればいい。

DSCF2088

DSCF2090

DSCF2093

 

 

00351

豊富なタンパク質は筋肉に、ごはんはアイデアを生む脳のエネルギー源になる。

DSCF2079

 

00352

痩せる喜びを知っているのはデブだけだ。

DSCF2062

 

もはやこれだけの大きさがあれば自分の胃袋を満たすだけでなく、身の回りの人にも幸せを分け与えることができる。

 

かつてマザーテレサは言った。

mother2

「100人に食べ物を与えることができなくても、1人なら出来るでしょ?」

「気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。」

 

DSCF2109

さむ:鍋ちゃん、チキンカツバーガー食べるよね?

 

DSCF2099

:え、いやさっきカップラーメン食べたばっかです。

 

nabe

 

マザーテレサは言った。

mother2

「人にやさしくすると、人はあなたに何か隠された動機があるはずだ、と非難するかもしれません。それでも人にやさしくしなさい」

 

DSCF2105

さむ:鍋ちゃん、チキンカツバーガー美味しいよ。パン焼いたよ。

 

 

:なんか中に入れたでしょ?辛いやつですか?てか、食べかけ?笑

 

DSCF2103

:やめときます。お腹いっぱいです。

 

 

DSCF2112

 

 

mother2

あなたは、あなたであればいい

 

ありがとうマザーテレサ。そしてチキンカツ弁当よ永遠に。

 

DSCF2117

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事