blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

はーびばのののん

salu

 

 

 

 

こんにちはEFのヤンゲスト、鍋です。

 

 

 

 

最近はもうすっかり暖かくなり朝が楽になってきましたね♪

今年は花見に行けなかったのがとても残念です、、。

 

 

 

 

 

さて皆さん熊本と言ったら何を思い浮かべますか?

 

 

馬刺しに、熊本城、豚骨ラーメン、阿蘇、鍋ちゃん、黒川温泉など思い浮かべると思います。

 

 

 

黒川温泉は有名なので皆さん行ったことある、または聞いたことがあるという方が多いかもしれません。

 

 

 

 

今日は、そんな黒川温泉に負けずと劣らない山鹿、平山温泉をご紹介します。

 

ymg

 

熊本県の北部、山鹿市にある温泉の事をいうのですが、そこは湯の質良し、雰囲気良し、

他の温泉と絶対的な差があるのはそのお値段です。

 

ほとんどの温泉がワンコイン500円以内で楽しめます。

 

 

一番安いところだと、大人200円のところなどあり、お肌にはもちろんお財布にも

やさしいところが沢山あります。

 

 

 

 

 

 

疲れた心と体を癒し、モテ肌になりましょう!笑

一度足を運んでみてください♪

 

 

 

 

 

 

ここからチェック↓↓

 

平山温泉

//www.hirayama-onsen.jp/

 

 

山鹿温泉

//www.y-kankoukyoukai.com/

 

 

 

 

 

是非!

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事