blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

梅雨をどう乗り切るか。

0527-3

こんにちは梅雨バテ気味の鍋です。

 

 

 

今年もそろそろ九州は梅雨いりですかね。

 

 

 

この時期は湿気と蒸し暑さでどこか気分が優れない方も多いと思います。

 

 

 

休日も雨だと結局家でゴロゴロ過ごしてしまったりと勿体ないですよね。

 

 

そんなこの時期は、、、

 

 

 

 

0527

 

 

練りに練りましょう。夏の計画。


 

 

そう梅雨が終われば夏がやってきます。

 

 

 

海に山に川、夏祭りや旅行に出かけたりとイベント事がたくさんありますよね♪

 

 

 

 

今のこの時期から計画を立てておくと、より一層、楽しい夏が過ごせるのではないかと思います!

 

 

 

 

 

 

夏のおすすめスポット↓

 

菊池渓谷


//kikuchikeikoku.jimdo.com

0527-2

 

ですが現在、震災の影響で立ち入りができない状況になっているようです。

 

1日でも早く復旧、復興して熊本に楽しい夏が来るといいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日を楽しく梅雨を乗り切りましょう!

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事