blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

大人の結婚式における本物の余興

こんにちは! 6月になりました。

 

 

ジューン。 ジューンブライド。

 

そう 6月といえば 結婚式シーズン!

私の友人も 先日結婚式を挙げまして 参加してまいりました♪

0606-2

 

 

結婚式におけるサプライズ

0606-1

 

 

新郎、または新婦に内緒で何かサプライズ。。 よくありますね。

今回 式を挙げた友人夫婦は すでに籍は1年前に入れていて二人と愛犬の3人で暮らしています。

 

 

新婦に内緒で 指輪交換の指輪を ワンちゃんが持ってくる というサプライズ。

生き物なので。。 はじめは ワンちゃんも緊張したのか

ぐるぐるまわってたどり着かなかったそうですが 最後は無事!新郎のもとへ。。

微笑ましいサプライズ♪

 

 

 

結婚式におけるサプライズ 「余興」

0606-3

 

 

こちらも 新郎が新婦のためにしかけたサプライズ。

もともと高校時代 バンドのボーカルをしていた新郎は 当時のメンバーと一緒に

お歌をプレゼント。

 

 

 

歌が上手って。。。 ほんと素敵ですね。

 

 

 

さて われわれは もういいお年頃なので

 

なんか きゃぴっとした余興をする人はもういません。。。 (全員で踊る、、とかネ)

 

ですが こう 芸がある友人を持つと 余興で本気で感動しちゃうので

いいなと。

 

( なんどか 今回 挙式した共通の友人の結婚式に参加してますが 歌と演奏が鉄板です )

 

私も 入籍しただけで 結婚式は挙げてないので

いつかやるときは やってほしいなぁ~と思ってます★

 

 

 

 

今月 めでたく ジューンブライド 迎えるみなさま、 おめでとうございます!

 

末長くお幸せに~♪

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事