blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

広島つけ麺道 vol.1 -辛部編 –

5554_l

 

 

全国2000万 1408人のファンのみなさま。
お疲れさまです。VAXだず。

 

先日の震度5弱は全く気づかなかったず。。。

 

 

突然ながら来週から場所を移して広島で仕事することになりました。

なのでこれからつけ麺記事が書きたい放題だず。くぅっ(> <)

 

引越しが決まってから 熊本 ⇒ 広島 間を何度往復したことか...

熊本ICからは未だに高速にのれないので(2016/6/4時点)植木ICからのってました。

 

下道の渋滞は心が折れるず。。。

 

 

そんなときでも癒してくれるつけ麺屋に先日行くことができたので写真つきでご紹介。

以前こちらの記事にも書きましたが今回は禁断の画像付です。

 

ラーメン・つけ麺・僕は辛さ10倍麺 くぅっ


 

食べたくなるよー

 

辛部


 

//tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003602/

【食べログ】

 

■十日市店
広島市中区十日市町1-4-29 1F
■加古町店
広島市中区加古町8-13-1F
■五日市店
広島市佐伯区五日市中央2丁目8−11 平石ビル 1F‎

 

営業時間
11:30~15:00、18:00~24:00
定休日
不定休

 

 

 

1.メニューを選ぼう


 

5546

 

 

完全にピントが合ってない上に チャーシューごはんセットがメインになって申し訳ないがあとでチャーシューご飯登場します。

 

 

 

 

2.辛さを選ぼう


 

5547

 

僕はたぶん14辛位を食べてます。

つけダレは目の前に置いてあるので味が薄まってきたら追加することができます。

ハァハァ...

 

 

 

3. つけ麺登場


 

5543

 

何これ。めっちゃ食べたーい。

 

 

5545

 

そうです。

広島つけ麺は野菜が美味いのです。

しゃきしゃきのキャベツのお店が当たりです。

 

 

 

4. お供のチャーシューご飯登場


 

5548

 

この丼につけダレ入れてさらに楽しみます。

 

 

5549

 

斜めからもいいね。

 

 

 

 

5. いただきます


 

5542

 

 

新しいオフィスのそばにあるので1ヶ月後には10キロくらい太ってそうです。

 

 

熊本にきて丸2年くらいでしたがみなさんありがとうございました。

おかげで5キロ太りました。食べ物、お酒と僕には誘惑が多かったです。。

広島のみなさんは再びよろしくです。

 

 

では

 

 

 

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事