blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

最近のjc 女子中学生事情に迫る Flipagramで動画交換してんの?2016

264b85cfea8b6a14e9986c38c9a9f518_s
こんにちは。

 
突然ですが エフ 広島営業所が 開所されます!!!!!!
またより良いサービスを心がけまして
精進していきたいと思いますので
よろしくお願致しますm(__)m

 

 

 
かくいう私も 地元 広島市社勤務となりましたので
よろしくお願致します。

 

 

 

ということで 地元に転勤してきましたわたくし。
引っ越し、開所準備 とあわせまして
親族付き合い も プラスされ うれしい忙しさでございます。

 

 

 

私の方の一族といいますと 男家系 といいますか
いとこも男ばかり、 とにかく男が多い一族です。
兄弟の子供も 甥っこばかりで、、
本当に男くさい一族でございます

 

 

 

が、 相方のほうは 、めいっこちゃん がいるので

最近の 女子中学生事情 に迫れるのが非常に楽しい今日この頃。

 

 
( だって 甥っこ(男)たちは本当に微笑ましい❤ウォーミング会話しかしないのですよ )

 

 

 

 

 
私のほうの甥っこは 中学生と 高校生
相方のほうは、 中学生。。 ということで 同年代の 甥っこ姪っこ を持てて
ひじょーーーーに興味深いわけです。

 

 

 

 
単純に
甥っこ ( 単純 素朴 )
姪っこ ( おませさん )
っと正反対。

 

 

 

 

 

そこで 最近の jc (女子中学性) 事情に迫ってみたい思います!!!

4d04c863f40fd30698b7ed7075363d6e_s

 

 

最近のjc事情  友達同士で普通に「動画交換」

3c32b29a7759e53b13828f16728f447d_s

 
「ねーねー見てみて、 動画つくってんのーーーーーーー」
っと 友達にあてた動画を見せてもらいました。

 

 

 
えらい感動してしまった私は
「え? この友達は どこかに転校するの? だから こんな動画作ったの?」 っと聞いたところ

 

 

 

 

「。。。え? 一周年だったから 」

 

 

 

 

 

「。。。。 一周年って 友達になってから?」

 

 

「そーだよ!!!!!」

 

 

「転校しないの?」

 

 

「しないよ!!!!」

 

 

 

 

 

 

なんていうんですかね 普通に 結婚式で友達が動画作ってくれました
というものよりも
かなり高いレベルの動画を 普通にアプリで作って
交換している昨今だそうです。

 

 

 
いや 友達になってから 1周年でこの動画もらったら

泣くよね。。。。 ていうぐらい 手が込んでて素敵な動画でした。

なによ。。 もう私たち仕事無くなるじゃない!! という感じ。

 

 

純粋な気持ちで 作っている分

 

こころに響く感じがあるんです。

 

もちろん テクニックとしてはプロのほうが。。というところはありますが。

 

 

かなり 感動します。

 

 

 

 

 

 
ちまみに jc(姪っこその他)に人気の動画作成アプリはこちら

 Flipagram
^6AF4BEA67E3F12C9C547058A54BAAE38DC0FD67014B69ECB9D^pimgpsh_fullsize_distr

 

いま人気の女性歌手の曲が使用できたり。。と

いろいろつかえるらしいですが

 

 

 

「こうだったら もっといい!!!」 みたいな話を

力説してくるので

 

つぎのサービスに役立てようかなと 大人の企みが働いています(おい)
なんだよ 動画って
私の時代は 手紙だったぞーーーーーーー って思ってたら
手紙の交換もしているみたいです。

 

 

 

 

 
かわいい一面も残っていてホッとしました 笑

 

 

 

 
「 突然 手紙くれたから 返事かかんといけんなーーーーーー 」

 
っとうれしそうに言っている彼女を見ると
微笑ましい。

 

 

 
やっぱり 女の子もかわいいなーーーーーー。(甥っこ推奨派)

これからもヤングな彼女たちが どういうものに興味を持っているか

ウォッチングしていきたいと思いますっ

 

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事