blog

BLOGブログ

ARCHIVES

vax

広島つけ麺道 vol.2 -ゆうき亭編 –

top20160627

 

 

全国2000万 1501人のファンのみなさま。
お疲れさまです。VAXだず。

 

広島に帰ってきたのになかなか誘われないず。

照れてんのかな(^^)

 

 

...

 

 

 

6月20日に広島営業所が開所しましたので

これからよろしくお願い致します。

 

 

さて、広島に帰ってきて早くもつけ麺タイムが訪れましたので紹介します。

 

 

 

ゆうき亭

営業時間  18:00~翌3:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可
定休日  日曜日

食べログ

 

 

こちらのお店は辛いそうです。

お酒を飲んだら〆にはつけ麺食べるのが広島流(VAX調べ VAX超偏り)

 

 

 

 

1. 辛さを選ぼう


 

6645

 

 

知人の10倍は辛いという情報を経てもちろん10倍にしました(^^)

あざす。

 

 

2. つけダレ登場


 

6643

 

 

僕は辛いものが好きなのですが前半戦 喉がいつも受け付けてくれません(涙)

 

なのでちょっと舐めます。

 

 

6642

 

 

だいぶ舐めました。

 

 

 

3. 準備が整ったところでつけ麺本体の登場


 

6641

 

 

今回は酔っ払ってるので紙エプロンを使用。

普段はつけません。

 

じゃまなので。

 

いくよー。

 

 

 

 

6639

 

 

 

はい、きたーこれ。

うんまー。

 

しかし、酔っ払ってたのにしっかり口の周りが痛かった。。。。

でもおいしかったです。

 

ありがたやー。

 

 

こんな感じでいろんなつけ麺紹介していきますので誰かつれてってください。(>_<)

 

では。

 

 

この人が書いた記事

VAXの記事をもっと見る

関連する記事