blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

人物画像をアップする際に注意すること&画像編集ソフト

0223-5

 

こんにちは(^○^) 前本です。

先週の土日、は エフの若大将または エフの歌舞伎役者こと 「森」の

結婚式で 東京へ行ってまいりましたー(^○^)

 

コンクリートジャングル東京の

場所はそう、 銀座。 こんな都会での結婚式が初めてだった私は

てんぱりまくりで、大変でした!!

森と 奥様 (偶然にも私と同じ広島出身)のお祝いをするべく

EFの余興体調 「やのっち」は立ち上がりまして、準備万端。

 

 

「 みのもんた ならぬ やのもんた やります!! ミリオネア!! 」

 

と 買ってきたヅラが よくわからないファーという点で もう失敗の予感満載。

 

出オチですが もう一番初めの画像を見て だれがみのもんた と思うのか

とりあえず ゴルゴ13のほうが近いような。。。 とけなしてますが 面白かったんですよ。

 

朝から彼は緊張マックスで 落ち着かない様子。

サポート役を頼まれた さむけん こと山下もなんだか上の空。

 

どすこい!

 

寿司ざんまい

(さむけん山下)

 

余興前、とにかく勢いをつけたい矢野

 

0223-1

 

よいしょ よいしょ

 

 

0223-2

 

よいしょ よいしょ  うーん あきらかにこぼれそうなのに

、というかこぼれいているのに気付いていない

 

0223-3

えーと。。。

 

 

0223-4

あっ

 

 

 

やっときづいたようです その後の彼は

 

0223-5

 

こちら 余興を無事終えましたが 自分的にかなり納得いかなかったらしく 撃沈の様子です。

 

みなさま 彼に一言 「 もんた、 よくやった! 」 と 元気づけてあげてください。

 

 

 

ところで 画像をweb上にアップする際 特に人物など注意が必要ですね

簡単に画像、動画処理ができるフリーツール
誰でもできる画像、動画モザイク編集まとめ

こちらから

などがあるようなので

最近ではSNSなどにアップする際にも、何かと気になる方は使ってみてはいかがでしょうか??

 

なかなか 友達しか見ない設定にしていても 不快だなぁと感じてしまう方も

多いと思うデリケートな問題だと思うので

自分だけが楽しむのはいいですが 公になったときにはて。。??と

立ち止まって考えてみるのも時には必要ですね☆

ではでは!!!

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事