blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

結婚式の余興をする人の緊張感をリアルにお伝えします

結婚式

こんにちは、さむケンです。

週末は森雄治の結婚式で東京に行ってきました。

結婚式の披露宴でみんなが楽しみにしているものといえば余興ですよね。

 

今回はそんな結婚式の余興をお伝えしたいと思います。

 

今回、余興に抜擢されたのはこの人

 

 

 

A00A0091

 

ヒックさんです!

受付の時からすでに非常に緊張した面持ちです。

 

 

 

A00A0092

 

はしゃぐメンバーと、

 

A00A0095

 

余興の緊張に押しつぶされそうなヒックさんです。

 

A00A0096

 

 

 

結婚式

はしゃぎまくるメンバーと

 

 

A00A0095

「・・・・・」

 

 

 

いよいよ式が始まります。

 

 

 

A00A0105

新郎、ビシッと決まっていてカッコイイですね

 

 

 

 

A00A0116

ドレス姿がなんとも美しい新婦です。

 

 

 

A00A0137

 

 

 

結婚式

 

そして緊張をお祝いの歌でほぐそうとするヒックさんです。

 

A00A0156

 

 

 

 

 

結婚式

本当に幸せそうなお二人。そして二人を祝福する新郎新婦の友人たち。

 

 

 

 

A00A0194

 

 

 

 

 

A00A0202

 

 

 

 

 

結婚式

 

からの、余興のことしか頭に無いヒックさんです。

 

 

A00A0206

 

新郎新婦を囲み、全員で集合写真を撮ります。

おや?ヒックさんは1人横を向いてしまっているようですね。

 

 

 

 

A00A0211

ポーズも間違えてしまっているようです。

 

 

 

結婚式

なぜか自分の結婚指輪をここで外してしまいます。

 

さあ、ついに披露宴開始。

ヒックさんの余興の時間がやってきます。

 

今回の余興は、

み◯もんたになりきって、懐かしのクイズ番組「ミリオネア」をやるというものです。

 

結婚式A00A0364 A00A0366

 

「やのもんたさんの登場です」

 

髪型がなぜか角刈りなのはドンキホーテにこれしか売っていなかったからです。

 

A00A0384

気合いの入ったパワポを使って、きわどい問題を新郎にぶつけていくやのもんた。

 

 

 

 

新郎もこれには苦笑い。会場は大爆笑に包まれます。

 

 

 

 

結婚式

 

やのもんたは会場を縦横無尽に駆けまわり次々と爆笑を生んでいきます。

 

 

A00A0396

もちろん、解答に困った際のテレフォンオプションも用意されています。

 

 

 

テレフォンの相手は新婦。

 

 

 

 

余興

そして最後は二人のキスを誘うというHappy Endです。

 

A00A0406

やりきった後のやのもんたさん。

 

 

 

やのもんた

 

 

お疲れ様でした。

 

 

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事