blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

カープが熱い 今年は優勝だ?! 広島市民の「カープが優勝したら。。。」

 

こんにちは (*^_^*)
カープ絶好調っ 広島営業所の 私です。

広島勤務になってから いやなる前から

カープが絶好調♪

 
今までになかった 勢いに 胸が高まりますね~♪♪♪

 

 

 

いつのまにか 人気球団へ一歩階段を上がってしまったらしく

 

一昔前、

「 今日 カープいこうやー 」
といって 当日券を購入して

 

 

のこのこ 観戦に行く

 

 

 

 

ということが 現在はあまりできないようです。
( 今は 人気でチケットが ない )

 

 

 

 

そう 今年はカープが熱い

 

0703-1

http://www.carp.co.jp/index.html
すでにカープが優勝したら。。 という妄想に走る広島県民!
そんな広島市民的活動をチェック!!

 

 

 

 

優勝パレードの日は仕事休む宣言を上司にする

すいません これは私の知り合いが実際宣言した様子です。

 

 

 

 

カープV預金をする。

広島銀行 もみじ銀行 などで カープの成績などに基づいて
金利上乗せが適用される預金!

が、すでに 締切されている様子。。。 くっ

 

 

 

 

「(優勝したら)カープ鳥全店で、飲み食いタダ!」

広島にある焼き鳥屋さんです。
これは ちょっと衝撃!!

0703-2
https://carp.ho2.info/archives/32686
行きたい!!

というか 入れないだろうな。。。

 

 

 

 

さて、 カープは優勝するのでしょうか??

 

 

とりあえず せっかく 地元広島に戻ってきましたので、

まずは スタジアムに行きたいと思います! (*^_^*)/
補足

カープグッズは 何かとかわいいので
こっちもお勧めです♪

 

 

 

 

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事