blog

BLOGブログ

ARCHIVES

かなぴょん

頑張れカープ! 球団一熱いカープグッズを勝手にご紹介します。

0714-2

 

 

 

さて 優勝へ向けて とにかく突き進むカープです (気が早い)

 

いや カープファンがこんなに浮かれているのも
珍しいです!

 

勝ってる試合でも 「今日は勝つね~!」って最後まで
全然油断してないんですよ。

(常に逆転という不安がつきまとうため 最後まで全力で応援)

 

 

 

このままずっと ずっと突き進んでほしいです!!!!

ということで 前回に続いて カープネタで攻めます。

 

 

かわいいグッズが多い! カープの公式グッズをご紹介します。

0703-3

 

http://www.shop.carp.co.jp/index.html

 

 

まず 何がかわいいかって

カープ坊やがかわいい。

 

0714-1

 

 

やっぱりカープ坊やが一番!

とサイトでも謳ってるぐらいなんで
そうなんでしょうよ。

 

 

赤 がかわいい。

0714-2

 

カープといえば 赤ですよ。
この赤って パッと目をひきますし

鮮やかで 「かわいい」ですよね。

 

 
そして
ユニフォームから 食品 応援グッズ その他いろいろ
プロモデルまで

 

豊かなラインナップがすごい

応援に欠かせない ユニフォームやタオルのほかにも

「これいる?」っていうものまで

なかなか 勇気ある企画力をもつ カープグッズ。

そのあたりちょっと攻め込んでみたいと思います。

まずは 優しいところから。。

 

 

コラボT

0714-3

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i223502.html
けっこういろいろコラボしてますからね
こちらは バカボン×カープです。

そのほかもぜひチェック!
http://www.shop.carp.co.jp/shop/g1002.html

 

 

 

ちょっと違う方向で攻め込んだなとおもったのがこちら!

 

 

ラタンユニフォーム型ポシェット

0714-4

 

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i632300.html

 

値段もね いいお値段しますから。
やるなぁ~スタッフ!

 

 

 
あと ファンのことを考えた 逸品がこちら!!

 

 

【数量限定】締まっていこうぜ!

0714-5

http://www.shop.carp.co.jp/shop/i983904.html

 

カープのスクワット応援を全力サポート!
腰をしっかりとホールドして守るスクワット応援専用のバンド。
腰痛が心配の方へ、是非このベルトをつけてカープを応援して下さい!
とのこと。。。

 

 

しかも数量限定ですよ。

 

 

 

カープの腕まくら(ビジター)

0714-6
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i975500.html
熱狂的ファンにはたまらない妄想アイテム♪
まるで選手の腕に包まれているような幸せな瞬間を、
この枕ひとつで一生味わうことができます!

 
とのこと。。。。

 

 

そして これですね もう買えませんけど
いちおうチェックしてください。

 

 

 

グラブ革ソファ

0714-7
http://www.shop.carp.co.jp/shop/i984800.html

550,000円
「グローブに埋もれてみたい」という幼き日の夢が、これでついに叶う!

 

 

 

いる?

 

 

 

イヤー見てるだけも楽しいグッズがいっぱいですね。

ぜひ 他にもチェックしてみてください( `ー´)ノ

 
http://www.shop.carp.co.jp/index.html

 

 

 

この人が書いた記事

かなぴょんの記事をもっと見る

関連する記事