blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

夏祭りに行ってきたから写真上げてくよ

夏祭り

こんにちは、さむけんです。

 

37℃もあるとさすがに解けるような暑さですねぇ。海行きたい

 

というわけで、近所で開催されていた夏祭りに行ってきたので、夏らしい写真を上げていきたいと思います。

やっぱり祭りはココロオドりますねぇ。エンジョーーイってね。

 

夏祭り

いやいやぁ、こんにちはぁ

会場到着です。

 

夏祭り

提灯がいいですねぇ、風情がありますねぇ〜

 

DSC00303

いきなりビールをもらいました(タダで)

ありがとうございますぅ。

 

カッチン、カッチンに冷えててまいうーです。

 

うまい棒

次はうまい棒をもらいました(タダで)

サックン、サックンでこれまた、まいう〜ですねぇ

 

しかし、なんなんですかこのお祭り会場は。タダで色んなものもらえるではありませんか。

「タダほど恐ろしいもんは無え」ってどこかで教えてもらいましたからねぇ、最後になにかの勧誘があるのではないかと、震えてきました。

 

夏祭り

そしてまたお菓子の詰め合わせもらいました(無料で)

 

くぅ、優しさでお腹がいっぱいです

 

夏祭り

DSC00326

みなさん思い思いにお祭りを楽しんでいます。

 

DSC00310

おや、真ん中では何やら踊りが始まりましたねぇ

 

DSC00311

DSC00313

おうおう、みんな踊り狂ってますねぇ、

ソイヤっ

ソイヤっ

 

DSC00314

こっちも踊る踊る、

 

DSC00318

みんな踊る踊る

 

DSC00324

おばあちゃん喋る

 

DSC00320

子どもたち踊る

 

 

 

DSC00328

そんなこんなで日が暮れてきましたねぇ。楽しい時間はあっという間です。

 

DSC00329

夜もいいなあ

 

DSC00330

夏が一番好きです

なぜかって?

そこに祭りがあるからですよ。

 

 

さて、家に帰ってきたわけですが、

DSC00331

 

おや?この袋は?

 

DSC00332

なんじゃらホイ

 

 

DSC00335

特賞当てちゃいました

 

 

 

最後のくじ引きで特賞のお米当ててきました。なんというお祭り!

今年はたくさんの祭りを回りたいと思います。

 

それでは、暑いのでお体に気をつけて。

 

次回もお楽しみに!

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事