blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

1位は意外な職種?!20代やりがいのある仕事ランキング

 

やりがいのある仕事ってどんな業種?

 

みなさん!こんにちは!
川ちゃんこと川村です。

 

 

最近の僕


 

 

最近牡蠣食べましたwww

 

 

会社でウイルス感染率ほぼ100%の僕はもちろん牡蠣にあたりましたwww。


 

なんでやねん。。。トホホ。

 

 

インフルエンザに始まり今年に入って感染中毒かっ!てぐらい感染しまくってます。

 

 

いい免疫力の付け方教えて下さい!そこに関しては人生をかけて取り組みたい覚悟です!!

 

 

顔はいかついのに体はひ弱な、か弱き羊年の年男川ちゃんでしたwww。

 

ところで、そんなことはさておき

突然ですが

 

 

■20代 93職種 仕事内容の満足度ランキング


 

 

第1位は何かご存知でしょうか???

 

ちなみに2位~10位は

2位
薬剤師 … 78.8点

3位
セールスエンジニア/FAE … 77.0点

4位
イベント/芸能関連 … 76.0点

4位
投資銀行業務 … 76.0点

6位
クリエイティブディレクター/アートディレクター … 75.9点

7位
美容師・エステシシャン … 75.3点

8位
ファッション・インテリア関連職種 … 73.8点

9位
知的財産/特許 … 73.7点

10位
店長 … 73.6点

 

◯平均満足度:65.5点だそうです♪

 

 

で1位はなんと


 

 

映像関連 79.9点だそうです。

 

 

キャリアコンパスさん参照

 

なぜこんなことをいうかというと

最近いい仕事させてもらったなーと思う仕事がついに完成して

この世の中に出たことです!

 

 

さむケンの渾身の映像作品から始まり

 

スタッフ一同がんばって頑張って作り上げたクライアントのHP

 

すばらしい出来になりました。

 

いい作品が出来た時の喜びは半端ないですね~。

 

 

 

社員、クライアント、みんなに関わる全ての人がエンジョイしてくれたと思います!!

 

映像関連の仕事って結果が分かりやすいので喜びもでやすいから

 

だからやりがいを感じられるんだなと、つくづく今日この頃。

 

フクシンの会長、社長をはじめスタッフの皆様ありがとうございました!

 

 

渾身の仕事はコチラ

 

SnapCrab_NoName_2015-3-2_18-45-44_No-00

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事