blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

冬突入!!Are you ready?

thanks

 

こんにちは

 

夏よりも冬が好き。たかです。

 

 

私事ですが、最近26才になりました。

 

トップ画像はエフのみんなに祝ってもらった際、

ケーキに彩を与えたロウソクの画像です。

 

【 ピンチはチャンス 】とは、よく言ったもの

 

chance

 

 

おしゃれです。

 

 

本題に入ります。

 

 

何回も言いますが、年末ですね

 

前回のブログで質問がありました。

 

 

「何が言いたかったの?」

 

 

なんと説明したらいいのか、、

 

実は、自分の伝えたいことはなかったのです。

 

 

かっこいい言い方をすると

 

「まわり(世の中)を見渡す機会になって欲しかった(・∀・)キリッ」

 

□あっという間に(こんな季節)■ は勿体ないと考えます。

 

 

季節を感じると、まわりに興味をもって、まわりの変化に気づいて、

身の回りの準備ができてetc...

 

 

上手く説明できないのですが、考えるだけでも楽しいんです。

wanwan

 

スマホを見ながら歩いていたら周りの変化に気づきません。

 

むしろ、信号の色が変わったことでさえも気づかない。

 

 

最近、上(空)を見上げましたか?

―"空気が澄み切って星が綺麗に見えます。"

 

年末年始の予定は決まりましたか?

―"忘年会のお店を決めるの忘れていました。早急に探さないと、、"

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

なんとなく僕の言いたいことは伝えられたかなと(?)

 

 

 

これ以上、話すと長くなりそうなので

 

割愛!(便利な言葉。。)

 

たか

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事