blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

あなたはこのまま今年にさよならできますか?

b83b3b27b16cc2318a5760ab654e6113_s

こんにちは福島です。

 

 

もういつのまに師走。

 

 

今年は10億円らしいですね!!わたしは当たらなくていいです。

 

 

神様1億円でいいです。

 

 

 

 

もう今年も残すとこあと20日。

 

 

 

ここからはクリスマスに忘年会とあっという間です。

 

 

 

そこで

 

 

 

今すぐに取りかかりたい!いい2017年をスタートするための年末準備!

 

 

 

年賀状


新年入って焦って住所書きしてる人いますよね。私です。

今年は余裕もって書くことを誓います!

元旦到着は12/25まで。28日くらいまでであれば頑張って元旦配達を目指しているそうです。

 

美容室 トリミング ネイルサロンの予約


なぜか年末が近づくとそこもかしこもきれいさっぱりしたいという思いはみな同じ。

毎年年末は人がとっても多いそう。早めのご予約を!

 

ゴミ捨て


ゴミの回収日のチェックは必須!

大掃除してすっきりしたもののゴミが回収されないという悲しい結果にならないように。

 

 

手土産の準備


お正月はいろんな所にご挨拶が多くなります。

せっかくの手土産がインターでしかも間に合わず現地ものになる可能性大!

早めの準備が吉。

 

 

ポチ袋と1,000円札


お年玉や久々会った人へのお祝いなど何か役に立つこの2つ。

 

 

バックアップ


今見ましたよね。今見ましたよね!!!

今です!思い出したその日その時が最後のラストチャンスかもしれない。

私は今年、半年分の携帯のデータが消え未だに引きずってます・・・。

 

 

 

今年は何かとバタバタでした。

 

 

 

終わりよければすべてよし!

 

 

 

皆様も早めのご準備を♪

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事