blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ヘラクレスオオカブトでかすぎ!ワロタ

arata1

 

みなさんこんにちは!

 

川ちゃんこと川村です。

 

最近の面白い出来事!


 

かわちゃん「おいさむケン!お前子供のころ何して遊んでた?」

 

kent2

さむケン「う~ん ミニ四駆とかゲームっすね!基本家で遊んでました!」

 

kent1

かわちゃん「へーなんかタイヤとか変えたら速くなるとかそんなんやろ?」

 

kent3

 

さむケン「そうなんですよ!僕が使ってたタイヤはタミヤの大径ワンウェイホイールWTってやつで…orz」

 

かわちゃん「そんなん言われても知らんがな!まー家でおままごとしてたんやろ!」

 

kent4

 

さむケン「うっすwww」

 

さむケン「そういうかわさんは何して遊んだのですか?」


 

かわちゃん「そりゃ俺は秘密基地で友達集めて自分が捕ったカブトムシ同士の天下一武道会やがな」

 

かわちゃん「おもろいでー。俺の飼ってたオオクワガタの「健二」は最強やったからな」

 

kent6

 

さむけん「なんっすか。。。「健二」ってwww」

 

かわちゃん「親戚の怖いおじさんの名前や!強そうやからつけた!」

 

さむケン「はぁ。。。そ、そうなんですねwww」

 

かわちゃん「ってかオオクワガタとか懐かしいな!今やったらネットで買えるんじゃない?」


 

さむケン「はい。いろいろ売ってますよ。何回か見たことあります。」

 

かわちゃん「おっしゃ!見てみようぜ!お互い好きなやつ飼っていつか対決しようや!」

 

kent5

 

さむケン「いいっすよ!やりましょうよ」

 

かわちゃん「おーおーあるある!楽天でもあるじゃん!おっ!むしや本舗ヘラクレスオオカブト売ってる!!」

 

さむケン「カブトムシの中のカブトムシと言われる最強のヘラクレスじゃないですか!」

 

かわちゃん「おっし!俺これにするわ!」

 

さむケン「そんな~きたないっすよ!最強じゃないですかそんなん不公平ですよ・・・」

 

かわちゃん「ってかおい!ここのお店熊本じゃん!!このお店がんばってページも作ってるな!」

 

kent7

 

 

さむケン「ほんとですね!かわさんここのお店の売上あげるお手伝いしましょうよ!」

 

かわちゃん「そうやな!一回電話してみようか!」

 

その日の午後・・・


 

 

かわちゃん「こんにちは!エフの川村と申します!はじめまして!かくかくしかじか・・・で」

 

kent8

 

店長さん「うんうん言ってる事は分かったよ。で?」

 

かわちゃん「今からお伺いしていいですか?」

 

店長さん「いいですよ。ぜひ来てください」

 

かわちゃん「では行きまーす!」

 

ということで、さむケンとのひょんな話から「むしや本舗さん」からお仕事頂きまして。。。


ヘラクレスオオカブトのページを作ることになりました!

 

見て下さい!この立派なヘラクレス!

 

kabuto2

 

この光沢にうっとり♪

 

kabuto1

 

 

これまた力が強いんですよ!!

 

まだまだ製作段階なのですが、昔の楽しさが込みあがってくる!わくわくする仕事です!

 

ちなみにカブトムシの幼虫って見た目オスとメスほぼ一緒なのですが

 

kabuto3

 

微妙に違うところが、お腹にある小さな白い点があるのがオスだそうです。。。

 

奥深すぎwwwワロタ

 

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事