blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

今(夏)を楽しむ、季節(秋)を感じる

autumn

 

 

こんにちは。TAKAです。

 

 

厳しい暑さが続いていますが、暦の上では秋になったそうです。

 

立秋過ぎました!!

 

 

8月に秋の話題で、なかなかピンとこないですが

 

今回は「秋を愉しむ」提案です。

 

autumn02

 

秋の愉しみ方「○○の秋」がいろいろあるので、ざらっとググってみました。

 

 

■キャンプついでに紅葉狩り! いやいや、 ■紅葉狩りついでにキャンプ!


 

autumn03

 

涼しいので、秋はキャンプのベストシーズン!!

 

夜は肌寒くなるので、焚火で温まるのも楽しい。

 

いや、嬉しい。

 

 

秋の夜長は、読書がちょうどいい(まんが可)


 

autumn04

 

なんでも18度の気温が読書をするのに適しているとのこと。。

 

 

おでん、肉まん、焼き芋は外せない


 

TAKA的主観

 

 

まだ間に合う!


 

今年の初めに立てた目標を思い出して行動!!

 

#年初めに目標を立ててしまいがち

#そして、忘れてしまいがち

 

 

秋のファッションを愉しむ


 

autumn05

 

秋冬ファッションが好きです。(TAKA的主観)

 

 

 

 

べたな提案でしたが、

 

皆さんも秋を無駄使いしないために

 

計画を立ててみてはいかがでしょうか。

 

 

 

TAKA

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事