blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

めちゃめちゃ高解像度な写真を印刷できるクッキーを社員にサプライズプレゼントしてみた

IMG_2518







sam たかちゃん。ハレルヤ。

 







taka え。

 







taka 今日はどうしたんですか?あきらかにブログ用だなって写真撮ってますね。

IMG_2521

 







sam 前回、TAKAと作ったうどんの記事、まったくヒットしなかったよね。

 







sam 本当はもっとポテトサラダとか、ポテトグラタンとか一緒に作る企画も考えてたんだけど、あれで、TAKAとのコラボ記事は全部お蔵入りになっちゃったわけだ。

 







taka ポテト好きかよ。

 

IMG_2532







sam でも、今回良いネタがあるから再チャレンジしようと思うんだ。

 







taka 僕も薄々気づいてましたから、人気なかったのは。

 







sam 今日はこれ、

IMG_2526


siriaru02










sam これを注文して、プレゼントしてみたいと思って。

 

IMG_2527







taka なんですかこれ?クッキー?

 

IMG_2531







taka あ、写真が印刷できるやつですね。しかも、めちゃくちゃ綺麗に印刷できて、クッキーの素材にも一切の妥協をみせないことで有名なシリアルマミーさんのクッキーですよね?いいですね〜

 







sam TAKA、11月って月はとても都合が良い月で、悪い大人たちが私利私欲のために、いろんなメデタイ日を増産しているんだ。

 







sam

ざっと調べただけでもこれだけある。



11/1 犬の日


11/10 良い父ちゃんの日


11/11 ポッキーの日


11/14 良い石の日


11/15 良い囲碁の日


11/16 良い十六茶の日


11/17 やっぱり良いよねイナバ物置


11/18 イバちゃんの日


11//22 良い夫婦の日


11/26 良い風呂の日


11/28 良いニワトリの日


11/29 良い肉の日


 







taka たしかに言われてみれば11月は記念日だらけです。

 







sam うちにも福ちゃんがいるだろ?








sam 11月29日は「良い福(ちゃん)の日」に決めたいと思う。








sam 福ちゃんに日頃の感謝を伝えよう。SAY?

IMG_2523










taka ハレルヤ。

 

 

 

 

 

 

今回、写真クッキーをお願いしたのはシリアルマミー楽天店さん


siriarurakuten

今回お手製のオリジナルクッキーづくりをお願いするのは「シリアルマミー楽天市場店」さん。

名入れができるお菓子を多数取り扱う老舗の洋菓子店です。

 

 

siriarucookie

そして注文するクッキーがこちら

 

お気に入りの写真を送るだけで、クッキーに高解像度で印刷をしてお届けしてくれるというサービス。

土台のクッキーにもこだわり、印刷に使うインクも人体に影響のない安全なものを使っているそうです。

 

 

文字入れもできて、10枚以上買うと1枚おまけが付いてくる


siriaru02

注文の仕方もとっても簡単

 

写真データをお店のメールアドレスに送って、任意の文字を伝えるだけでOK。

さらに10枚以上お買上げで1枚のおまけが付いてきます

 

 

 

出来上がったクッキーがこちら


IMG_2539

待つこと数日。

特製クッキーが到着しました。

 

 

 

 

気になる中身は・・・

 

 

 

 

IMG_2542

で、でたーーーーww

 

めっちゃしっかり写ってるーーーーww

 

 

IMG_2541

社内で「福ちゃんのベストショット(艶)」を小一時間話し合った結果、この写真がチョイスされたのであります。

Thanks」の文字が踊るように、そして華やかにクッキーを色づけています。

 

 

 

さっそく福ちゃんにプレゼントしよう


IMG_2559

11月29日「良い福ちゃんの日

 

主人公の福ちゃんが出社されてきました。

 

IMG_2557







fukufuku なにこの空気?

 

 

IMG_2566

IMG_2568

「良い福ちゃんの日」

「おめでとうございます」

 

IMG_2569

IMG_2585

IMG_2597

IMG_2601

IMG_2606

IMG_2592

 

IMG_2609

贈り物にもサプライズにもおすすめの写真クッキー、ぜひみなさんもお試しあれ♪

 

 

今回のクッキーのご購入はシリアルマミー楽天市場店へ!

この人が書いた記事

さむケンの記事をもっと見る

関連する記事