blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【春の新生活】新発売の贅沢かにまぶしで自分にご褒美



こんにちは!

やなです!

 

早速ですが

4月と言えば、新入学、新社会人などを始め

何かと環境が変わる季節ですね!

 

ワクワクドキドキの春ですが、

なかには新生活に伴って、不慣れな環境に

神経をすり減らす日々をお過ごしの方もいるのではないでしょうか。

 

「こんな感じで新生活やっていけるのかしら。。。」

 

慣れ親しんだ環境から抜け出し、新しい環境に順応していくのって

なかなか大変ですよね。

 

でも真冬の布団から抜け出す辛さと同じで

一度抜け出てしまえば何とかなるもの。

 

「そんなことわかってるけど不安だょ。。。マヂムリ。。。」

 

わかります

頭ではわかっててもなかなか割り切るのは難しい。。。

そんなあなたにオススメしたい商品がこちら!

越前かに問屋 福八かにまぶし




越前かに問屋 福八かにまぶし

新生活やっていけるか毎日不安。。。

そんな時は

プチ贅沢で自分にご褒美あげて乗り切っちゃいましょう!!!
目の前に人参をぶら下げた馬のように

ご褒美目指して新生活を駆け抜けてみてはどうでしょうか!

 

この越前かに問屋 福八かにまぶし

ご褒美にうってつけの商品だと思う理由をご紹介します!!

【その1】 贅沢の代名詞=ズワイガニ


贅沢といえば何と言ってもカニ!

 

あまり裕福でない家庭で育った私にとって

カニなんて滅多に有り付けないご馳走でした。

たまに食べれてもこんなちゃいちーなカニ。。。



でも越前かに問屋 福八かにまぶしだと



どうですか、この器から溢れんばかりのカニ!

こりゃたまらん!

【その2】 贅沢なのにお手軽かんたん調理




かに肉はもちろん、かにみそ、薬味、

さらに錦糸卵までセットになっているので

ご飯を用意するだけで

このかにまぶしが頂けます!

 

食べ方、盛り付け方の説明書が付いているので

初めての方でも安心ですね!

ありがてぇ!

【その3】 贅沢2食セット


ウソみたいだろ?
一個食べても、もう一個あるんだぜ。これ


なんとこのかにまぶし

贅沢に2食セットなんです!



ご褒美を2デイズに分けて堪能するも良し!

大切な人とご褒美をシェアするも良し!

 

破天荒にご飯1食分にカニ2食分のっけて

贅の限りを尽くすなんてこともありかもですね!

【その4】 最速で4月28日のお届け


4月11日現在

今予約したら最速で4月28日のお届けになります。



「そんなぁ。。。今すぐ食べたいよ。。。」

 

わかります。

でもご褒美って頑張りに応じて

与えられるものですよね。

 

新たな環境で戦う皆々様が

このひと月を乗り越えた頃に

燦然とかにまぶしは食卓に並ぶのです。

その達成感と相まって、食べた時の感動もひとしおでしょう。

【最後に】 ギフトとしてもオススメ!


自分へのご褒美はもちろん

来月に迫った母の日のギフト

お世話になっている人への感謝のギフトにもオススメです!

 

自分へのご褒美にも気持ちを込めたギフトにも



越前かに問屋 福八かにまぶし

ぜひご検討いただければ幸いです!

では!

この人が書いた記事

やなの記事をもっと見る

関連する記事