blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

持ち運び便利なサコッシュバッグでレッツゴールデンウィーク!



皆様こんにちわ!宇宙目指してる、はっすんです('A`)

今年も気がつけば5月ですよ!時の流れは早いですね~♪

こうやって僕も歳をとっていくのかと西野カナ並に震えております((´д`)) ブルブル

 

だからこそ今という人生を楽しみましょう!!

てことで5月といえば ゴールデンウィーク ですね\(^o^)/

皆さん、もうご予定はお決まりでしょうか?

僕は早速、大好きなアイスを片手にダラダラとゴールデンウィークを過ごしております。



おっといかんいかん!

こういう過ごし方も良いけど、せっかくの連休なのでどこかに出かけよう!

そう思い自然に触れるため外へ行くと最高の緑に包まれます\(^o^)/



いいですね~♪

僕の家の周りは緑に囲まれた自然だけでなくも目の前にあるので

自然大好きっ子にはもってこいの場所です(^ν^)

 

気軽に持ち運べるシンプルなメンズバッグ


近場に出かけるのも遠出する時も色々持って行きますからバッグは必需品ですよね!

僕も今回は色々バッグ持ってるなかでもこちらを持って出かけようと思います。



Yahoo!メンズバッグカテゴリ  売れ筋ランキング1位 を獲得しました。

サコッシュバッグです(*^^*)

 

見た目はシンプルですが実際手元に届いた時は予想より小さめだったのでびっくりしました。

小さめの割には中身が3つのポケットとチャック式のポケットなど個別に分けられるので

旅行などで近場に出かける時など必要なものだけ持っていけるので大変便利です!

 

そんな特徴のなかでも一番のお気に入りはベルトでした!

こんなにも爽快に迅速にベルトの長さ調節できたバッグは初めてで感動しました(´∀`)

素晴らしい♪

ベルトは取り外し可能なので手に持ってお洒落に出かけるのも良いですね(^^)



カラーも4色ありますしメンズバッグとはなってますが男女兼用なので

問題なく使用できます!

是非、こちらのバッグを片手にお出かけしてみてはいかがでしょうか^_^

もっと詳しく特徴など知りたい方はこちらへ♪

https://store.shopping.yahoo.co.jp/bbfield2017/b079nskgph.html

 

いざ、今年も尋常に勝負


さてさて僕も5月3日は1年に一度の毎年恒例ボートレースへ出かけます!

福岡のボートレース場へ友達と行くので見かけたら声かけてもらえると嬉しいです♪

去年は大勝ちしましたが今回は負ける気しか今の所してません(笑)

 

ギャンブルは精神が強くないと、いざという時勝負ができませんからね。

99%の確率で当たる見込みがないと思ってても1%の希望があれば勝負するのが

僕ですがその希望がもたらした内容になっております。

去年の内容に興味のある方はこちら

 

よっしゃ!ということで!ボルダリングで精神鍛えて今年もがんばります!

下は絶対に見ない!上だけを目指してレッツゴー\(^o^)/



 

この人が書いた記事

はっすんの記事をもっと見る

関連する記事