blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

お母さんが喜ぶおすすめ母の日ギフト♪

こんにちは!

ヒックことヤノッチです!

 

大谷選手が大活躍!

二刀流、謙虚でストイックな大谷選手!

毎朝ニュースから元気をもらってます!

 

4月大活躍の大谷選手、

5月からも頑張ってくれー!応援してます!

そして復調傾向の我らがジャイアンツも!!!

 

5月、もうすぐゴールデンウィーク!

息抜きしたいですねーーー

 

キャンプ?!

旅行?!

 

できるならいっぱいしたいですが、

GWが明けたらすぐに「母の日」!!!

 

お母さん、ありがとう。

 

なかなか言えない感謝の気持ちを、

この日に便乗してきっちり伝えないと!!!!!

 

私の母


 

うちの母は、

なかなかの変わり者で、、、

 

私が奥さんと孫を連れて実家に帰った際、

朝起きたら、前日のウイスキーが効いたのか、

ダイニングの下で寝てたこともありました。。



 

こんな感じですかね。。

 

 

 

その翌日には、

 

寝る前に数の子を食べながら夜更かし

 

そんなことを忘れて爆睡し、

 

朝起きたら数の子をまたコリコリ食べだしてました。

 



 

 

そんな変わった一面が沢山ある母なんですが、

こんな私を含めた3兄弟を育て、

今も応援してくれ、

感謝しても感謝しきれないです。

 

 

母の日に美味しい和菓子ギフト


 

実家は大分県とすぐに行けない場所にあり、

何かを贈ろうと考えているのですが、

好きなお酒を贈っちゃうと

また破天荒になっちゃうので、

ここは次に好きなスイーツを贈ろうと思います。

 



 

私が今年目を付けたのが、

2018年新発売のますよねさんのどら焼きギフト

 

ただのどら焼きではなく、

中に羽二重餅という福井県名物のお餅が入ったギフトです。

 



 

あんこの量も普通のどら焼きと比べるとがっつり入っていて、

それに負けじと生地もふんわりしてて、

食べ応えもあるし、濃厚だし、

お餅がふんわりだし、

とてもおすすめです。

 

おまけに、生地には「ありがとう」の刻印。

 



 

 

お母さんに感謝の気持ちが伝わること間違いなし!

上品は化粧箱と、

カーネーション(造花)、

送料も込みで

 



 

2980円!

 

おすすめです♪

 

 

安心するのはまだ早い


 

 



「私は、3人の母です。」

 

うちの奥さんがよくおっしゃいます。

 

たしか現時点では

息子(6歳)、娘(4歳)の2人なはずで、

間違いなく私(34歳)を含んでおります。

 

いつもいつも子供のような愚行、、

迷惑かけて申し訳ないです。。

 

息抜きよりまずは草抜き!

GWは抜きますー!!!

 



 

 

1時間後



 

 

2時間後



 

 

3時間後



 

 

お母さん、そして奥さん、

いつもいつも本当にありがとうございます!!!

 

ではまた今度♪

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事