blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

【お風呂の残り湯問題】垢を除いて気持ちよくお風呂に入りたい



 

こんにちは。TAKAです。

お風呂があるから、明日も頑張れる。

趣味は入浴前、お風呂に浮かんだ汚れを綺麗にすくい上げること。

 

ということで!

前に入った人の1日の疲れは

立派になってお風呂の水面から覗いています。

それを取り除くのが趣味。。というより責務です。

 

今回のブログは

【日本人、お風呂の残り湯問題】

これ、提唱します。

 

シャワー派の人も、最後までお付き合いください。

 



 

 

人それぞれお風呂の入り方問題


 

みなさんは、お風呂に入って身体を洗いますか?

 

それとも、身体を洗ってからお風呂に入りますか?

 

ぼくは、どんなに、浴室が寒く(冬)とも身体を洗ってお風呂に入ります。

 

最初に清めないと、なんか浮いてくるんだもの。。

 

 

特に女性の方は、男性の後は嫌ですよね。

 

将来、自分の子(女の子)に

「先にお風呂に入らないで」って言われるんだろうな。

TAKA的妄想

 

 

泣いちゃう

 

 

 

お湯の汚れ、パックンするパッ君


 

みんなができるだけ、より良い入浴LIFEを過ごすために

 

いろいろ考えました。調べました。

 

 

湯垢や汚れの原因の皮脂を除去

アカパックン

 



(出典元:https://store.shopping.yahoo.co.jp/takagiyakuhin/akapacn.html)

 

 

 

どやぁ顔で、この人すごいんです。

 



 

船舶事故の原油、重油を回収する繊維と同じ素材でできているんです。

 

要はいっぱい油汚れを取ってくれる!

 

これはドヤりたくなりますね。納得。

 

 

洗濯汚れはこれで解決!


 

「付随して、これも欲しなる。」の消費者の気持ちを汲み取った商品あります。

 

お洗濯専用アカパックン

 



(出典元:https://store.shopping.yahoo.co.jp/takagiyakuhin/akapacn.html)

 

想像できますよね。

 

要は洗濯中の皮脂汚れをいっぱい吸収してくれる。

 

その吸収力が分かる実験あります。

 


(出典元:https://store.shopping.yahoo.co.jp/takagiyakuhin/akapacn.html)

 

一目瞭然ww

 

 

これ入れて洗濯したら、洗濯機内の汚れは少なくなるのかな?

 



お値段は2個セットで2,907円

 

 

(;´∀`)。。

 

 

いいとこ突いてくるww

 

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事