blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

自称意識高ぎ 高子



 

こんにちは。

意識高い生活を送ることに命を懸けている

意識高すぎ!高すぎ君の妹の高子(自称)です。

よろしくお願いします。

 

 

 

そういうわけで今回は意識高めでお送りいたします。

 

 

 

私も兄のように意識高い生活を送るべく、

常に意識高いアンテナを張り巡らせております。

 

 

 

そんな意識高いアンテナで見つけたアイテムがこちら!!

 



 

 

GOBONOLAごぼのーら!!!!!!!!!

 

わぁ~~~~~おしゃれなパッケージ~~~

これは期待できる!!!!

 

 

 

 

GOBONOLAとは


 

 

 

 

大麦×ごぼうの食物繊維がた~~~~~~っぷり入ったグラノーラです!!

素材本来のおいしさを生かした商品となっております。

 

 

 

やはり、意識高い系と食物繊維は切っても切れない関係!!

食べないわけにはいかない!

 

 

 

ということでさっそく実食

 

 

 



 

 

 

まず箱から空けるとこんな袋に入っていました。

チャック付きになっていてとっても保管がしやすい作りとなってます。

こぼれやすいグラノーラだからこそ、これはうれしいポイント!

 

 



 

器に入れます。

 



 

 

2種類とも入れてみました。

同じGOBONOLAでもこんなに色がちがうんですね~

 

 

 

 

 

最後にヨーグルトとフルーツをのせれば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

っはい!完成しました~~!

美味しそう~~~~~~~!

インスタ映え~~~~~~!!!!!

 

 

朝ごはんにもよさそうですね!

 

 

 

ではさっそく

 

 



 

 



 

 

おいしい!!!

 

 

まとめ


 

 

 

GOBONOLAとヨーグルトの組み合わせ最強でした!!

 

 

 

とても噛み応えがあり、

少量でも満腹感を得ることができるので

おやつ感覚で食べてもよし、朝ごはんで食べてもよしです!!

 

 

素材の味を感じることのできるグラノーラです!!

素材のほとんどが国産なのも安心ですね♪

 

 

気になったかたはこちらから購入できます↓



 

HPにはアレンジレシピも紹介してありますので

ぜひぜひお試しください!!!

 

 

 

意識高い仲間募集中です!!

ではでは\(^o^)/

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事