blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

通販で大人気のマツエク店に潜入!激務の受発注業務を体験してみた



 

 

こんにちは!川ちゃんです♪

 

最近暑くてムシムシして梅雨って感じ。。。

しかし、クライアントさんは6月のボーナス商戦で忙しさマックス!!

楽天市場では6月には楽天スーパーセール、お買い物マラソンと大忙しでしたね!

そこで今日は!クライアントさんの中でも大忙しで有名な

「アンジェラ.」さんに行ってお仕事体験をしてきました~

毎日毎日どんなお仕事をしてるの?

いつも企画を提案したり、売り上げを見たり・・・。

そんなところではなく、注文して実際大切なお客様に

商品をお渡しする最も重要なお仕事現場に潜入!!

体験することでもっともっとお店のことが知れるかも!!

 

 

まずは注文が入ってきたら


①お客様からの注文書をプリントアウト

②注文書をピッキングするためにかごに入れていく(一枚一枚丁寧に。。。)



 

③かごをもって1000商品以上ある中から商品をピッキング(これでいいんか?わからん。。。)



 

④ピッキングした商品を袋詰め(美しくなれ~心を込めて!)

 



⑤袋詰めした商品に送付シールを張り完了!

 

 

まとめ


初めての作業だったので、実際ベテランと比べて10倍の時間がかかったそうだ。。。

ベテランさんになると3人で1日1000件以上の注文をこなすんだとか!!

すごい!

こうやって大変な思いをして大切なお客様に商品をお渡ししてるんだな~

全てはお客様の「美しく」をサポートするために!!

皆さんも「アンジェラ.」さんの商品で美しくなってください!!

美しさは目元から!!

この夏は♪自分でつけられるマツエクバリバリで「パリーピーポー」!!

この商品は必見!一番人気商品ですよ~



https://item.rakuten.co.jp/angela-lash/ms/

この人が書いた記事

川ちゃんの記事をもっと見る

関連する記事