blog

BLOGブログ

ARCHIVES

たかちゃん

【靴】外反母趾でビックフットの人いる?悩みを共有したいさ。

 



 

こんにちは。

 

足のサイズ : 28cm 〜 29cm

特徴 : 外反母趾

 



 

TAKAです。

 

 

御察しの通り、靴を買うのが大変です。

 

□ 作られるサイズが27cmまでが多い

□ サイズの合う靴がセールにならない

□ 靴下も小さいサイズしかないので、穴が開く

 

 

「ただ、足が大きいだけじゃん?」

「大袈裟!」っと思った方。

 

ノンノンノン。。

 

好きなデザインの靴を探すのに

何ヶ月かかると思ってるの?

 

 

僕も人並みに足元をオシャレしたいですよ、そりゃあ。。

 

でも、ないもの。

 

デザインそっちのけで

サイズに合わせて買ってたら全部NIKE-ナイキ-だよ!

 

またまたまたまたまたNIKE-ナイキ-だよ!

 

 

 

 

 

 

 

すいません。取り乱しました。

 

20歳前後は、オシャレしたくて小さいサイズの靴を履いていました。

(その自分の足に合わないサイズまでしかなかった)

 

結果 ↓

 

外反母趾化

 

 

Q. 共感できる人はいるのだろうか?

 

Q. 一緒に泣いてくれる人はいるのだろうか?

 

 

A. 否

 

 

自分の体だもの、一生付き合っていこう。

 

、、TAKAの闇をひけらかしたところで、本題入ります。

 

 

幅広4Eを取り揃えている「革靴本舗」


 



 

ファストファッションのお店で安く購入して半年履いたスニーカーの靴底に

穴が空いてきたので、新しい靴を買うことにしました。

 

革靴の品揃えが豊富な「革靴本舗」さん

 

働く男性必須アイテムのビジネスシューズが

□靴のタイプ

□靴幅

を選べるお店なのですが、僕が注目したのが

 

シークレットシューズ

 

革靴本舗さんでは

「+5.0cm」 ~ 「+7.0cm」までの底上げシューズのラインナップがあります。

 

こちらの商品を見てみましょう。

 



 

 

涼しそうですね。ぶしゃーってなってます。

 

革靴が通気性◎なのは嬉しい!!

 

ヒールアップで+6cm


 

身長が+6cmになれるって。。

 

 

タカの身長は176cmなので、+6cmだと

 

夢の182cm!!!

 



 

 

おお、男としてタギル。

 

現時点で自信が持ててきました。

 

 

快適歩行インソール


 

クッション性能も◎

 



 

 

ポチる


 

 

買わない理由が見当たらない!!!

 

購入手続きを、、

 



 

 

サイズガナイ。(28.5cm or 29.0cm希望)

そもそも、ビジネスシューズを履く機会がない。

 

 

 

以降、靴選び無限ループ。。

 

 

 

TAKA

この人が書いた記事

たかちゃんの記事をもっと見る

関連する記事