blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

ほっと一息。EFスタッフたちのお菓子事情。私と一緒にクロロゲン酸コーヒー始めませんか?



早いもので、もう11月ですね!

年末に向けて、いよいよ忙しくなる頃でしょうか。

 

勉強、育児、仕事。どうしても忙しくても、ON/OFFの切り替えは大切なようです。

体力・気力があればある程、

・毎日のモチベーションが維持できたり

・アイディアを生んだり。。

結果的にいいパフォーマンスに繋がるのかも。



私から見たエフのスタッフたちは、なんだかリフレッシュ上手。

そう言える要因のひとつ「エフのお菓子事情」を本日はリポートします!

 

 

あなたのお菓子、見せてください


さて、まずは左隣のアコちゃん。



わっしょい!

まさかこんなに大漁とは。明らかに、ピュアラルにハマってますね。リンゴが特に美味しいとのこと。

 



続いて、右隣のヤナさん。

新商品?か珍しいお菓子をよく見かけます。パッケージ的に、絶対おいしいやつ。

 



クールな鍋ちゃん。

散りばめてますね!トッポは、手が汚れないのも鍋ちゃんの計算の内でしょう。

 



10月入社のTOMMYさん。

おおお、ピーチ愛を感じる!なんだか好みが知れた気がして嬉しいです。

 



MISAKIちゃんは、カフェオレ派。

昼の弁当前にアイス(スーパーカップ)を食べちゃう彼女。これがまた、美味しそうなんだわ…

 



最後は、ボリーさん。

ボリーさんの元には自然にお菓子が集まる様子。皆、ボリーさんの笑顔に癒されたいのかと。



みんなで、ほっこり。

 

 

朝、出勤するとお菓子の配給も




両サイドの席からです。なんとも幸せな。

 

となると…気になってくるのがカロリー。

家族に「傷つかないから。本音で」と念押して、最近太ったかな?と聞いてみました。

母「ああ、言おうと思ってたけど 顔にね!あはは」

私「・・・」

やっぱり傷つく!!!

 

 

そんな少なからずある乙女心を救済するアイテムがこちら




クロロゲン酸250mg配合のインスタントコーヒー!

お味は、酸味ある至って普通の珈琲。

この気になる「クロロゲン酸」というのが、いま話題になっていて脂肪の吸収をブロックしてくれる効果があるらしい。



ICEでも、HOTでも。

お湯を注ぐだけなので、ズボラな私でも全く問題なし。

 



酸味のある珈琲が好みでなくても、牛乳で割るとまろやかに♪

1袋×30包なので、毎日飲める。これは継続できそう!!

 

これでもう、お菓子の罪悪感は相殺か。フフフ

 

気になった方はこちらから



 

さあ、一緒にクロロゲン酸コーヒー始めましょう♪

では!まゆでした。

 

この人が書いた記事

まゆちゃんの記事をもっと見る

関連する記事