blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【平成最後のクリスマス】世の男達よ、駆け抜けろ。



こんにちは、ナベです。

いよいよ2018年も残りわずかとなりましたね。

残すイベントはクリスマス!

男性陣の皆さん愛する彼女へのプレゼント・デートプランは決まりましたか?

クリスマスなんて興味ない、浮かれた人民の戯事だというクールな男性も平成最後のクリスマスを楽しみませんか?

 

だけど、、

私もそうなんですが実際クリスマスって何をしていいのか何が喜ばれるのかわからない。

という方も多いはず。

今回はそんなピュアな男性達に世の男が実践しているクリスマス定番の過ごし方をナベ調べしました。

1つのアイデアとして参考になれば。

 

ド定番を紹介してますので、女性を知り尽くしたスマートな男性は

筆者おすすめのクリスマスクグロフをチェック

 

 

そういえばエフ本社に早めのクリスマスプレゼントが届きました♪



ゲーマー橋本を中心に大人達がはしゃいでます。

サンタさんありがとう。

 

 

 

 

 



ど定番イルミネーション&夜景ドライブ

やはり女性は光物に弱いみたいですね。

ド定番すぎて、個性のない男だなと思われる可能性があるので要注意!

 

 



素敵なレストランでディナー

普段行かないようなレストランで食事。

人気レストランはすぐ予約が埋まってしまうので重い腰を上げ早めに予約しましょう!

あるアンケートで女性は「夜景や景色」がキレイなレストランより、「オシャレ」な

レストランを求めているようなので、間違えのないように。

 

 



ショッピングデート

2人で手を繋いでショッピングデート。

皆さん、最近手を繋いでますか?

お互いに自分で気にいったものを買いあいっこすることで

一番気になる「本当は欲しくなかったんじゃないか」という心配がありません♪

 

 



お家でゆっくり映画とお酒

一緒に料理を作ったり、映画をみたり、お酒を飲んだり。

映画は「ラブ・アクチュアリー」がおすすめです。

 

 

 

 

 

クリスマスケーキはこれで決まり


paris21楽天市場店さんの

クリスマス限定クグロフ



大人気のクグロフがクリスマスバージョンで限定発売!

パティシエが素材にこだわって作る「ほろほろ食感」のクグロフは幸福を倍増させます。

賞味期限も普通のケーキなら1日程なのに対し、こちらのクグロフは7日と長いので食べ分けもできます♪

 

さらに今なら、早割クーポンで10%OFFと超お得

paris21楽天市場店さんでご予約受付中

 

 

 

 

平成最後のクリスマス駆け抜けましょう

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事