blog

BLOGブログ

ARCHIVES

優美新堀

ペットと一緒の年末帰省や旅行のお供にもおすすめ!犬用おもちゃブーメラン&ボーンセットを愛犬にプレゼントしてみた



こんにちは!ボリーです。

気が付けばすっかり年末ですね・・・!
年々あっという間に1年が過ぎていく気がします。

年末といえば、実家に帰省したり休暇を利用して旅行に方も多いと思いますが、その際、ペットのわんちゃんも一緒に連れて行く方も多いと思います。

今回は、慣れない長旅でもわんちゃんがストレスが発散できる、犬用おもちゃをご紹介したいと思います!

 



犬用おもちゃ、ブーメラン&ボーンセット

こちらの犬用おもちゃ、高品質な牛革素材を使用しているおもちゃだそうです!
しかも、万が一ワンちゃんが噛んで出たカスを口にしても、一切害のない安心素材とのこと!

これは良さそう!!・・・と思いましたが、ここで一つ不安に思う点がありました。

 

犬用おもちゃ、1日も持たない問題


元気が良すぎることで有名な、ジャックラッセルテリアを飼っている我が家だけの問題かもしれませんが、市販されている犬用おもちゃを与えると、大体のおもちゃがたった数時間足らずでボロボロになってしまうのです。

 

たとえば、こんなに可愛いおもちゃが・・・

 





ご覧ください・・・

わずか数時間で見るに堪えない位ボロボロになってしまうのです。

※パンダの尊厳を守るために、敢えてモザイクをかけさせていただきました。

 



可愛らしい小型犬の姿をした、悪魔のような破壊神の我が愛犬に、このおもちゃを与えたら、この歴代のおもちゃたちのように短時間しか持たないのでは・・・??

 

若干不安ですが、早速与えてみましょう。

 

犬用おもちゃ、ブーメラン&ボーンセットを愛犬にプレゼントしてみた




新しいおもちゃをもらって、すっかりエフブログではお馴染みの我が家の愛犬ももちゃん、だいぶテンション上がっております。



真ん中を押すと「ピコッ」という可愛らしい音がするので、とても楽しいようです。

あっ!!!



で、出た!得意技・ガブガブ攻撃!!

これを食らった歴代おもちゃたちは皆、原型を留められないくらいボロボロになっていくのです・・・!

このおもちゃも、さすがにこれを食らったらひとたまりもないはず・・・!

ボロボロになる前に取り上げたい気持ちをぐっとこらえて、しばらく様子を見てみます。



では、ここでおもちゃの様子を見てみましょう。



 

!!!!!!

全然ボロボロになっていない・・!!!

 

普通のおもちゃであれば、もう中の綿を食いちぎられて、無残な姿になっているはずなのですが、このおもちゃは全くボロボロになっていないではないですか!!
これには大変驚きました!!
我が家の破壊神でも破壊できないくらい、頑丈に作られているようですね!
この頑丈さに、思わず感動です!!

 

それから数か月後~


あれからすっかりこのおもちゃが気に入った我が家の愛犬、度々ガブガブしながら遊んでいるのですが、初めてあげた日から数か月経っても、なんと・・・!



原型を留めているではありませんか!!

若干歯形は残っていますが、中の綿も未だに食い破られていません!

こんなに頑丈なおもちゃ、初めて・・・!!

 



実際にこのおもちゃをあげてみて、これだけ遊んでもボロボロにならないのは本当にびっくりでした!
これなら、帰省や旅行にワンちゃんを連れて行く時に、長く遊ばせておけますね!
また、おもちゃがすぐ破壊されて困ってる・・・という方にもおすすめです!

商品ページはこちら!↓↓

この人が書いた記事

ぼりーの記事をもっと見る

関連する記事