blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

今年もお世話になりました!【2018年を振り返ってみる】



こんにちはナベです。

12月も後半に差し掛かりもうすぐ今年も終りですね。

昔大人たちに言われた「年を重ねるごとに1年が早くなるよ。」

を今、身をもってかんじております。

来年には僕が生まれた平成から元号が変わると思うと、時の流れの速さを実感します。

 

 

 

さて、今回は2018年最後の執筆なので、1年をザっと時系列で振り返ってみます♡

 

 

2018年1月


新たな目標を掲げ1年の幕開け。



弊社橋本はやっぱりスケールが違います



 

2018年2月


入社丸2年を迎える。

ほんとに1年が早い💦



 

2018年3月


桜が咲くのをじっと待つ



 

2018年4月


バイカーあこ、エフJOIN



 

2018年5月


酒豪MISAKICHAN、エフJOIN



 

2018年6月


6周年を迎え、社員でBBQ開催



 

2018年7月


熊本本社リニューアル!





快適な空間に生まれ変わりました~!

 

2018年8月


しっかり夏満喫



 

2018年9月


まだまだ夏満喫



 

2018年10月


覆面デザイナートミーJOIN



 

2018年11月


早めのクリスマスプレゼントが届き、大人たちがはしゃぐ



 

2018年12月


早く正月休みにならないなか・・と考えながら真面目に1年を振り返りる



 

いや・・平和!!

振り返ってみると今年は新メンバーが加わったり、お姉さま方が産休に入られたり、本社がリニューアルしたりといい意味で環境が変わった1年でした。

来年も平和な1年を過ごせるようボチボチ頑張ります!

2019年もよろしくお願い致します。

 

 

話題の練りごま




最近、有名ブロガーさんに紹介され話題のごまのオニザキさんのねりごま白

いつものお味噌汁に1袋加えるだけで、ワンランク上の奥深い味わいに。

スティック状の個包装になってて使いやすいのも魅力の一つですね。

もちろんお味噌汁だけではなく、様々なお料理に活用できます♪

気になった方はコチラまで

 

 

それではまた2019年に。

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事