blog

BLOGブログ

ARCHIVES

アバター画像

【2月のおすすめイベント】2019年もよろしくお願いします。



 

こんにちは、ナベです。

 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

年末年始は寝正月で、実家でゆっくりと過ごすことが出来ました。

長い休みだったので社会復帰できるか不安だったのですが、歯を食いしばってなんとか頑張ってます。

 

そういえば年末に毎年恒例のオリジナル年賀状のデザインを

今年はコンペ式で行われたのですが、

 

見事採用されたのはコチラ▼▼



今年半端ないって!

良い感じですね~

因みにエフエフエフエフマンは野球派です。

 

 

さて今回は2月の熊本県のイベントを紹介していこうと思います。

是非お出かけの参考に♪

 

 

におい展


いろいろな「悪臭」や「美臭」を体験するイベント。

なんともクリエイティブなイベントですね。

熊本では武将の加藤清正が纏った香りも体験できます。

 

期間:2019年1月2日(水)~3月3日(日)

場所:熊本パルコ

URL:https://nioiten.jp/

 

 

熊本城マラソン2019


毎年恒例の熊本城マラソン。

今年のゲストランナーは伝説の京美人・安田美沙子さん。

弊社からは佐々木がエントリーしておりますが、おそらく、ゲストを確認してからの参加でしょう。

是非、完走目指して頑張ってほしいですね!

 

期間:2019年2月17日(日)

場所:熊本市エリア

URL:https://www.kumamotojyo-marathon.jp/

 

 

山鹿灯籠浪漫・百華百彩


毎年2月の週末に開催される山鹿市のイベント。

和傘や竹を使ったオブジェが鮮やかに彩り、数千もの蝋燭の灯りが幻想的な世界を演出。

風情溢れる山鹿の町並みを探索してみませんか。

デートにも是非おススメしたいです!

 

期間:までの毎週金・土曜日

場所:熊本市エリア

URL:https://yamaga-tanbou.jp/about/hyakkahyakusai/

 

 

お出かけの参考になれば♪

 

 

バレンタインにおすすめ




ピュアチョコレートデニッシュ【ヘーゼルナッツ入り】

食パンとデニッシュで有名なメイズテーブルさんの新作!



通常の3倍以上のチョコを織り込んだ濃厚で贅沢な美味しさです。

トーストするとチョコが溶け出し、外はサクッと、中はトロっと。

やみつき間違いなし!

商品詳細はこちら

 

 

 

この人が書いた記事

editorの記事をもっと見る

関連する記事